aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.2.9 -
  • 改めまして、nouéです。<20S/S模様イベント編>

お久しぶりです!東野です。
2020、年が明けてから目まぐるしく日々が過ぎており、nouéのブログでのご挨拶も久しぶりです。

最近の私はというと

行きたいなーと思っていたところお客様に招待券をいただきまして(ありがたや!)
noué佐竹と共にアイヌの手仕事展へ。



長くantieで頑張ってくれた親松をpivotチームと共に送り出し

2月末、2日間だけantieにお手伝いに来てくれます。
みなさまぜひぜひ会いにいらしてください〜!



MARCOMONDE POP UP EVENTでは小さなソックスに込められたこだわりにときめき




antieへのお手伝いの際には自分の物欲と戦い。

こちら先日antieに届いたばかりのeb.a.gos。今たくさん揃ってます。
個人的には大きくてがっしりしたのが好きだ!



そして展示会


展示会


展示会 

にゃーー

「今っていつの時期のを見にきてるんだっけ?」を合言葉に、2020A/Wの仕入れに出向いています。

そんなこんなで早2月。


さて
昨年の7月に新たなnouéとなり、すでに半年が過ぎました。
nouéでご紹介出来るスタイリングがぐっと広がり、それがとっても楽しい。
さらに今年は”結び目”として大切な、作り手の想いを伝える機会を、出来るだけ多く持ちたいというふうに考えています。

今日のブログでは、イベントの予定を少しだけご紹介させて下さい◎

*2/22(sat)〜3/1(sun)
【noué 17th & noguchi 20S/S new Collection Order Event】
2020 2/21、nouéは今年もひとつ年を重ね、丸17年。
毎年恒例となりつつあるnoguchiの受注会を、今年もこのタイミングで開催させていただきます!

今回並ぶのは20S/S 新作リング。
一見シンプルでも、よく見ると細かく表情が違うデザインが多く登場していた今シーズン、「重ね付け」というnoguchiならではのジュエリーの楽しさを感じて頂けるラインナップがずらっと並びます!

「ティーシャツにジーンズのスタイリングに合わせるダイアモンド」
をベースに作られるnoguchiのジュエリーは、カジュアルなスタイリングが多い方にこそご覧いただきたい。
多くのサンプルが並ぶ、まるで展示会のような状況で自分のジュエリーを選べる機会は決して多くありません。
ぜひぜひnoguchiの世界を味わいにいらしてください。


*4/25(sat),26(sun)
【intoca 20S/S Limited Shop @ noué】
nouéオープン当初からご紹介を続けているintoca
今回、デザイナーを含めたintocaチームが初めてnouéにやってきます!


もう長い年月、東京とパリで展示会を行なっているintoca。
透明感があってクールで、モードな空気も持っているのに、ちょっとお茶目な遊び心があるintocaの世界観。個人的にもintocaチームの大ファンで、今回念願の在店イベントです。







新作コレクションが、この二日間限定でご覧頂けるラインナップ数で並ぶ予定です。ぜひ楽しみにしていてくださいね。
intocaの方たち、とっても雰囲気のある方達です。
ぜひ直接ブランドやお洋服のお話を聞いてみて欲しい!

*5/16(sat)〜5/24(sun)
【R.ALAGAN Order Event】

時代を超えた普遍的な美しさを兼ね備えたジュエリーを永遠のテーマとしてクリエイトするR.ALAGAN(ララガン)のOrder Eventをnouéで初開催!
クラシカルでモダンという独自の世界観を持つジュエリーは、それこそintocaやKristenseN DU NORDなど、大人のベーシックウェアとの相性がぴったりです。


「どういう自分を演出したいのか」
ジュエリーを含めたスタイリングのご紹介も、今年のnouéのテーマです。

作り手とお客様を結ぶショップとして、今年は今まで以上にお客様にわくわくして欲しい。

ぜひ楽しみにしていて下さい!


お知らせ
2/15(sat) たくさんの方にご連絡のお約束をさせて頂いている
CristaSeya が到着します!


ジャケットのバリエーションに加え、今シーズンの提案であるウォッシュドシルクのニットが素晴らしかった今シーズン。
パリにいるアフリカンのミックスファッションからインスパイアというシーズンイメージもとっても洒落てました。ようやくお披露目です。楽しみ!



TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容