aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.8.25 -
  • JEANETTE FARRIER ラインナップ♡

だんだんと夜が涼しくなってきた札幌。
夏から秋への季節の変わり目にちょうど良いタイミングでこちらが到着しました!
JEANETTE FARRIER




こちらでもチラリとご紹介しておりましたが、今日は全ラインナップのご紹介です♡




3layer¥42,000+tax (約203cm×85cm)
ヴィンテージサリーを3枚重ね合わせてお針子したストール。
一つ一つの柄を楽しめるストールです。


<no.1>



<no.2>



<no.3>



<no.4>



<no.5>


<no.6>



<no.7>



<no.8>



<no.9>



<no.10>



<no.11>



<no.12>








overdye ¥45,000+tax (約203cm×85cm)
3layerに後染めを施したoverdyeシリーズ。
全体的に落ち着いたトーンで、ベースの生地とお針子の糸のカラーコントラストを楽しめます。


<no.13>



<no.14>



<no.15>



<no.16>



<no.17>



<no.18>



<no.19>



<no.20>



<no.21>





一点づつ違う柄が違うジャネットファリエのストール。
ぜひお気に入りの一枚を見つけにいらしてくださいね◎




そして最後に嬉しいお知らせが!
8/23(sun)までだったセディナ無金利フェアが、8/31(mon)まで延長が決定しました! わーいわーい♡

ぜひこの秋冬のお買い物計画にお役立てくださいね♡
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容