aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.11.16 -
  • noguchi 限定受注会と2つめのリング

先週末から始まった
【noguchi one of a kind &限定受注会】


店内は、今回のみ特別にオーダーが出来るwhite goldのアイテムや一点物のジュエリーに加え、
ネックレスやリング、ブレスレット、ピアスなど、どれも素敵すぎて大興奮なほどの充実したラインナップが揃っています..!


white gold × gray diamond collection



定番のコレクションもご覧いただけます。
    





one of a kind collection

    

どれも溜め息が出るほど素敵なものばかり…




さて今日ご紹介するのは、私平田が今回の受注会でオーダーしてしまったリングを勝手ながらご紹介です。

前回のオーダー会を前に、初めて迎え入れたnoguchiのリング
今もなお毎日お守りのように身につけているのですが、そろそろこのリングに合う別のリングを探していたところに今回の限定受注会が…!


悩みに悩むはずが、サンプルが届いてすぐにキュンときたこのコ!(笑)
今回は、このコをお迎えしようと思います♡
 
NN161-GR (white gold × gray dia) ¥125,000+tax 

連なった菱形の中にグレーダイヤがびっしりと埋め込まれているデザインのリング。
ホワイトゴールドの色合いと、グレーダイヤならではのやや控えめな輝きが相まって、存在感がありながらもなんとも儚さのある雰囲気。。(溜め息)



ファーストnoguchi(ピンキー)の、ホワイトゴールド×ホワイトダイヤの隣に来てもなぜかしっくりくるこの感じ。。。


ほんのり厚みがありながらも、指に馴染む自然なカーブが主張し過ぎずすごく大人。


 

ボリュームのある左手とのバランスも良く、早くこんな風につけたいなーと今から楽しみにしております..♡



こんなに沢山のnoguchiを見られるのはなかなかない機会なので、
皆さまぜひ見にいらしてくださいね◎



そして最後に!

惜しくも昨日で終わってしまった、
botanical garden NUE×noué SHOP IN SHOP

white×greenの植物たちとnoguchiがぴったりでした!
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました♡






引き続き【noguchi one of a kind &限定受注会】 は
11/23(mon)まで開催しておりますので、まだの方はこの機会にぜひ◎



期間中はセディナ無金利フェアも同時開催中です!
詳しくはショップスタッフまでお尋ねください。


TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容