antie - Shop Blog

  • 2019.8.15 -
  • わたしを表す服【 leur logette 】

2019Autumn & Winter
leur logette  ルール・ロジェット入荷始まりました。

カジュアルやシンプルがいかに流行ろうと、いくつになってもカワイイもの大好き。
そんな乙女たちには全身全霊捧ぐ。

あるいはこのエッセンスをひと匙だけ加えてみると自分らしく仕上がる。
けっこうそういうものだと思うのです。このテイストは。

あとアンティークが好きな方。もう絶対。

antieのスタッフも全員思ってる。ルルがなければ面白くない。

antieにほかのブランドが好きでお越しのお客様もぜひそういう目で見てみて下さい。
すごく凝ってて、びっくりするから(^^)

※画像は一部イメージです






ハイウエストですっきりとしたシルエットのワイドパンツ。
裾にスリットがあることで、重く見えがちなワイドパンツの足元が軽快に。

どこまでもストレスのない着心地のカシミヤシルクのニット。
品よく肌見せ見する肩のふんわりレースが素敵です♡


表面に特殊なシワ加工が施された程よくハリのあるスカート。



新着NEWS!!

TRAVEL SHOES by chausser
バレエシ
ューズがトコトコ入荷しました♡

ぜひ店頭でごらんくださいね

TEXT BYantie

antie - STAFF

ANTIPASTをメインブランドにスタートし、 ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。 10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容