antie - Shop Blog

  • 2019.9.17 -
  • アレンジが楽しめるストール【Fil D’araignee 】

Fil D’araignee (フィル・ダレニエ)

少しの間お休みしていたFil D’araignee(フィル・ダレニエ)がまたantieに帰ってきました。
ストールは1枚あるだけですごく活躍するアイテムです。
お気に入りの巻き方を見つけておしゃれを楽しんでくださいね


Cactus Emb ウール100% col.Khaki ¥14,000+tax

薄手の大盤ストールは肩からさっとかけて羽織代わりに。 
サボテン柄がさりげない大人ストール

Cactus Emb ウール100% col.Navy ¥14,000+tax



Tiny Dot Emb ウール80% シルク20% col.Pink×Navy ¥18,000+tax

2色のドットがシンプルなコーディネートの差し色に。

Tiny Dot Emb ウール80% シルク20% col.Brown×Mint ¥18,000+tax

ぐるぐる巻きは柄の出方も楽しめます♡

Check Patchwork fluffy ウール53% ナイロン28% アクリル19% col.Beige ¥25,000+tax

自分の思うがままにピンでアレンジしたり、ひざ掛けとしても◎



※9/20(Fri)~9/30(Mon)チケットバッグ開催
期間中に向けてお取置を承ります。(お取置期間は1週間以内または月末までとさせて頂きます。)
ぜひ、お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・
ご存じですか?Instagramふたっつやってます。

メインアカウント 

__antie__

  商品紹介のページ 

antie_catalogue

 

TEXT BYantie

antie - STAFF

ANTIPASTをメインブランドにスタートし、 ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。 10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容