antie - Shop Blog

  • 2016.12.14 -
  • ‘16.12.14 おおきめ財布のススメ[eb・a・gos]

先日、antieMVにお立ち寄り頂いたエバゴスのデザイナー・ソガベさん。
とっても素敵な装いと小物使いに目を奪われてしまいました、、


ブラックで統一された全身にあざやかに発色するグリーン。
紅籐のちいさな斜めがけバッグには、ツヤメタリックな大きめの長財布が。

小柄な女性が大きなお財布を持つ姿、その佇まいに胸がきゅんとしました♥

eba

大きなお財布って好みがハッキリ分かれますが、
私たなかは大きいお財布がだいすきです。
バッグの中に入っていても探しやすくて、
お金やカードもすっきり見えて収納しやすい、
取り出したときの「ちょっと大げさ感」も結構気に入っていて、
わたしもエバゴスの長財布を愛用させてもらってます。


小さめ派の方にもぜひおすすめしたい長財布がこちら、、
[eb・a・gos] 口金ファスナー財布
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今やエバゴスの中でも定番となった、
がま口&スマホポケットが両面に付いているたっぷり収納ができる口金ファスナー財布。
お色はこちらの3色。
革の種類で、手触りや柔らかさ、重み、価格が全て異なります。
ご自身の肌に合う素材をぜひお選びください。

ブラック/ショルダー ¥44,000+tax

 

ブラウン/カーフレザー ¥50,000+tax

 

ブラック/シュリンク ¥45,000+tax



 大きく開くコインケース 
マチがじゃばらになっているのでしっかり開いて小銭も見やすい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 スマートフォンが入る! 
iPhon7のサイズ感がすっぽりおさまります。通帳なども入るのでちょっとしたお出かけのときはこのお財布だけでもOKなくらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 カード収納もたっぷり 
約12枚のカードが収納できます!
ちなみにわたしはぎゅうぎゅうにつめて20枚いけました、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



 なんだかカワイイ…ところどころに指示が♥ 
「Paper Money…ここには紙幣を入れてね」、ってことですね。
刻印で指示されいてるとおりに収納すれば、お財布もすっきり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




手に持つとしっかりと存在感のあるサイズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファスナー部分がストラップで繋がっているので、両手が塞がっているときにお財布を手首にかけておけるのもとっても便利。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mina perhonenのミニバッグからは、すこーしはみでちゃうのもご愛嬌。


■今ならパスケースもお揃いのレザー素材で合わせることができます■

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パスケース ¥14,000~¥16,000+tax




新しいお財布と一緒に、新しい年を迎えましょ♡

TEXT BYantie

antie - STAFF

ANTIPASTをメインブランドにスタートし、 ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。 10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容