Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2017.12.3 -
  • お肌と体をリフレッシュ〜カウンセリングエステサロンMOREFOUR様よりご案内です〜

いよいよ12月になりました。
あっという間に年末ですね。

1年の最後にお肌や体の疲れをしっかりとって、すっきりと新年を迎えませんか?

belleでお取り扱いしているコスメブランド『PHYTOMER』
世界有数の綺麗な水、フランスブルターニュのミネラル豊富な海水をそのまま壊す事なくパウダーにした「オリゴメール」を配合した、最先端のマリンバイオテクノロジーの研究成果を惜しみなく投入したコスメブランドです。

『PYHTOMER』の基礎化粧品は、毎日のケアの欠かせない存在として私たちスタッフも全員長く愛用しております◎◎◎

この『PHYTOMER』を私たちにご紹介してくださり、様々な美容の知識や製品の情報をご教授して下さり、私たちbelleスタッフの美容の師匠でもあるのが、
札幌のカウンセリングエステサロン『MORE FOUR』様。

この度、『MORE FOUR』様の施術を、受付の際に「Hajouter bellepercheeよりご紹介」と伝えていただきますと、5%OFFで受けていただけることになりました!!(2回目以降も5%OFFとなります!)

*他のクーポンや割引との併用はできませんのでご了承くださいませ。

PHYTOMERをはじめとした、タラソテラピー(自然療法)、フィトテラピー(植物療法)、ダーマトロジー(皮膚科学)など自然治癒力に働きかけるコスメティックブランドを中心に、フェイシャル、ボディーのケアをして下さるサロンです。

MOREFOURさんでは、ケアの前のカウンセリングを大切にして下さいます。
お仕事や家事での疲れ…女性の体の悩みには、色々な要因がありますよね。
そんな日々の生活からぴったりなケアを提案してくれますよ!

毎日のケアはもちろんですが、定期的にMOREFOURさんのテクニックで体やお肌のメンテナンスをするのがオススメです。
「3年前の自分に戻ったみたい!!」と思える、そして人から言われることも…!

ぜひこの年末にMOREFOURさんでボディやフェイシャルのケアで日々の疲れを癒しましょう♡

*****

MOREFOUR

札幌市中央区南2条西1丁目1-2 21きのしたビル7F
011-676-5404
info@morefour.jp
月〜金 10:00〜19:00 / 土 9:30〜19:00
ケア最終受付時間 18:00

尚、ケア終了時間はケア内容により異なりますので、ご予約の際にご確認ください。

定休日 日曜日

[各種クレジット取り扱いあり]

詳しいケアの内容などはこちらのホームページご覧くださいませ。
http://morefour.jp

*****

 


【スタッフ募集のお知らせ】

Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容