Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2018.4.25 -
  • 雨の日のお出かけを楽しく〜bonbonstore〜

4/27(fri)は昨日のblogでご紹介しましたように春夏シーズンのお出かけを彩るバック、アクセサリー、シューズが到着します。

そしてもう一つ。
今年のbelleは素敵なブランドとの出会いがありました。
憂鬱になる雨の日のお出かけを「お外へ出たい」気持ちさせてくれる傘が4/27(fri)初お披露目となります。

bonbonstore
小さな頃から理由もなく傘が好きというデザイナーの井部裕子さん。
傘をファッションの一つとしてコーディネートしたくなるような絶妙なカラーやプリントが魅力です。

 

長傘単色はマスタード、グレー、ライトブルー、ピンク、ベージュの5色。

発色の良いマスタード、ライトブルー、ピンクは決してポップにならない、でも雨の日の暗くどんよりした時に持つと絶対心がウキウキ、憂鬱な気分が吹っ飛ぶカラーです。

グレー、ベージュは落ち着きがありながら、合わせた時になんだかとてもムードが出る絶妙な大人なカラー。なんだろうこの落ち着きと地味にならない感じは…!

 

長傘は、絵の具でラフに線を引いたような柄、ドローイングチェック(ライトブルー)もございます。

栗の木を使ったぽってりとしたハンドル、女性が持った時に一番バランスが良く見える長さ(55cm)、傘を畳んで持つ時に自分も周りの人も濡れないようについている傘カバー…。
細かな部分もとても気を使いデザインされています。

長傘¥13,000+tax

 

 

 

他にも折りたたみ傘や、軽い雨ならさせる日傘も到着します。(¥12,000~¥18,000+tax)

 

傘をできるだけさしたくない派のワタクシ牧野も、bonbonstoreの傘をあてた瞬間、この傘なら「さしてみたい!」「素敵な傘を持つっていいな。」と思いました。
素敵な傘を一本用意しているのも大人のたしなみというやつかもしれません…。

自信をもっておすすめです。
私のような傘をささなない派、ビニール傘でなんとなくいいやと思っていた方、もちろん傘好きの方もぜひさした姿を鏡でみてほしい◎

4/27(fri)からSTART!
ご来店お待ちしております。

 

 


【スタッフ募集のお知らせ】

Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容