Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2018.9.18 -
  • 今日、羽織から秋に♡


今着ているお洋服に何か羽織りたくなる夕方、増えてきましたね。

そろそろ秋も本番!今すぐきたい羽織りものご紹介します。

 

アウター¥37,000+税(STELLA CIFFON)
パンツ¥29,000+税(UNION LAUNCH)
パンプス¥29,000+税(PELLICO SUNNY)

アイボリーとライトグレーの配色が柔らかい印象のコート。
キャメルのボトムを合わせると、品よくまとまります。
お食事などのお出かけシーンでも活躍しそう!

モコモコムートン調の身頃と、ウールジャージーのコンビネーションは、腕や肩周りが着ぶくれせずスッキリとした印象に。横からのシルエットも綺麗。
後ろ身頃の切り替え位置が高く、後姿もスタイルアップします。 生地の雰囲気や色のトーン、すごく可愛いです。

驚くほど軽く、柔らかな着心地は登場頻度が高くなりそう!


ニットブルゾン¥83,000+税(TRANSIT PAR-SUCH)
シルクウールリブカットソー¥17,000+税(oscalito)
パンツ¥30,000+税(YLEVE)
スニーカー¥33,000+税(ALBERTO FERMANI)

厚みがありしっとりと肌になじむヴァージンウールのミラノリブ。
ニットとは思えない程の暖かさと、着回し力。

袖のつき方がラグランで肩落ちたデザインなので、ルーズフィットで動きのある着こなしを楽しめます。

ダブルジップのデザインは、止め方で着方のバランスが変えられるのも魅力です。サイドスリットで裾に向かって広がるデザインが横姿も素敵に。
しっかり肉厚のストレッチニット。本当に着心地良いです!

ニットジャケット¥54,000+税(TRANSIT PAR-SUCH)
ブラウス¥+税(TRANSIT PAR-SUCH)
デニム¥24,,800+税(SARGE de blue)
シューズ¥43,000+税(ALBERTO FERMANI)
今すぐ羽織りたい度No.1!
カットソーにサッとはおって出かけるのにちょうど良い♡
見た目には感じられないですが、かなりストレッチ力ありです。
後ろが長めのデザインは、パンツスタイルの時嬉しい。

風合いがなかなかないニットのジャケット。
表面のグレーに地色のベージュがメランジように見えます。
袖を折り返したり、前を開けて裏地が見えても素敵な配色。
冬のアウターの中にも着られる薄さです。

 

今すぐ欲しい羽織りもの、特におすすめ3型でした!
ぜひお店へ見にいらして下さいね。

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容