Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2018.11.7 -
  • 【Pickup Outer】UNION LAUNCH♡

こんにちは。前回のOUTER FAIRブログご覧頂きましたか?

いよいよ11/9〜11/18までの10日間限定

アウター全品10%off開催です。

何枚もコートいらない!!と毎年自分に言い聞かせているのに、アウターが好きすぎで買ってしまう方も多いのではないでしょうか?私もその1人…

ずーっと永く着ていられるコートも欲しいし、一枚羽織るだけで雰囲気の作れるコートも持っていると毎日ワクワクするから欲しいなどなど…
言い訳しつつ、冬って室内以外アウターを脱がないので、コーディネートに変化つけるには、やっぱりアウター!!が必要ですよね。

前回ご紹介した中から、ブランドのこだわりがたっぷり感じられる
UNION LAUNCHのウール100%ボアコートのご紹介です。

デニムスタイルに、サッと羽織るだけで様になるウール100%ボアコート。
シンプルなスタイリングの主役に! 
たっぷりとしたサイズ感なのに、計算されたデザインとパターンで
スッキリ見え!
これさえあれば、コーディネートをあれこれ考えなくても、即お出かけスタイルの完成です!

ボアコート(UNION LAUNCH)¥75,000+tax
ニット(ROSEANNA)¥36,000+tax
デニム(SARGE de blue)¥24,800+tax
ブーツ(ALBERTO FERMANI)¥47,000+tax

 

バックスタイルもスッキリ!
ドロップショルダーで肩の落ち感も綺麗。

ボタンではなくホックで止められることで、体を動かした時の生地のツッパリ感もないんです。

前を全て閉じるとしっかり首まで暖かいく、素材がウール100%ボアなので、とっても暖かいのも北海道には嬉しいですね!

 

裏地のストライプ柄もさりげないポイント。
コートを脱ぎ着するときにチラッと見えるのも自己満だけど可愛いんです♡

 

デニムスタイルだけではなく、これから増えるイベントの忘年会やお友達とのちょっと贅沢なディナーなどお出かけスタイルにもぴったり。
さらっとしたワンピースに羽織るだけで素敵コーデに!
シンプルな綺麗めコートも良いのですが、一目でキュン♡とくる遊び心あるコートも他の人と差を出せ◎

ワンピース(ROSEANNA)¥70,000+tax
ブーツ(ALBERTO FERMANI)¥47,000+tax

 

冬はすぐそこまで来ています!!
是非この機会にとっておきの一枚見つけにいらしてくださいね!

アウターフェアと同時開催で11/9(金)〜11/18(日)の期間
『セディナクイッククレジット無金利フェア』(12回まで)
も行います。

みなさん9日からですよ〜!
ご来店心よりお待ちしてます。

 


【スタッフ募集のお知らせ】

Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容