Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2018.11.29 -
  • HOLIDAY JEWELRY FAIR vol.2 **LES FELICITES**

HOLIDAY JEWELRY FAIR vol.1
ご覧いただけましたでしょうか??

さっそくhum欲しい〜 MARIHA見たい〜と
お問い合わせのメールが届いています♡嬉しい!ありがとうございます

11/30(金)〜12/9(日)
HOLIDAY JEWELRY FAIR

さてそれでは
スタッフ全員♡♡♡になった新ブランドをご紹介します!


LES FELICITES
秋のparis展示会の小さなブースで出会った素敵な女性。
小さな天然石が散らばり 穏やかハッピーな空気が漂う可愛いブースにいたのは
フランスのジュエリーブランド『レ・フェリシテ』。
20年ジュエリー業界にいるデザイナーは、天然石の持つパワーに興味があり
いつも小さな石を持ち歩いているそう。
「祝福」とか「歓迎する」とか「おめでとう」を意味するLES FELICITESのはじまりは
その名の通り、ストーンのパワーをメッセージ代わりに
友だちや出会った人に、その人の気分や環境に合わせて小さな石に思いを込めてプレゼントしていたことがはじまりだそう。
可愛い♡

そんな風に
その日その時の気分に合わせて 自分をプロテクトしたりアゲてくれたりする石を持ち歩けるように。
朝起きて「今日の気分はこれ」と2つの石を選んでセットして身につけられるお守りジュエリーなのです

ロングチェーンのロケットペンダント
7つの石がセットになっていて、ストーンの解説ブックもついてます。
そんなありそうでなかったコンセプトのみならず
自分へのご褒美ジュエリーにもギフトにもぴったりなパッケージまでも可愛い♡

*が刻まれた卵型のトップ。
チェーンは18K、トップはシルバーにゴールドメッキです

ペンダントをぱかっ

ラブラドライト‥月と太陽の象徴。感情をニュートラルにし直感力を高める石
ジェイド‥忍耐と繁栄。美と創造の発見を助ける石
アメジスト‥直感。心を静め研ぎ澄ます石
クリスタル‥究極のお守り。高みに上げエネルギーと力を与える石
ブラックオニキス‥信念と成功。忍耐と意志の強さを与える石
タイガーアイ‥自信、セルフコントロール。負のエネルギーを追い払う石
ピンククォーツ‥愛情。無条件の愛の石

直感でも 石の意味から選んでも。
好きな石を2つセット。

***が刻まれた面から裏返すと網目のように透かしになって
隙間から中にセットされた石が見えるのです

どちらの面を表にしてネックレスをするかも楽しめます


”出かけるときに石を2つ選んでネックレスに閉じ込める”

その行為が可愛いなーと思うのです。
だってこうやってつけている姿はそうとはわらかない、ゴールドのロングネックレス。

朝の情報番組の占いを
メイクしながら横目でなんとなく気にして 良い時は 「やった♡」と思ったり
よくない結果の時は聞かなかったことにして忘れたり。

それくらいの自己満足で楽しめるような、本気じゃない具合と言いますか。
そこにすごーく共感して なんて可愛いのだ♡♡と思ったわけでした

LES FELICITES
** お守りネックレス¥36,000+tax **


最後のメッセージには
「石を定期的に日光浴させてリチャージと浄化を忘れないでね」と書いています

石のパワーを信じるか信じないかは自分次第♡
ちなみに私たちは2019年のお守りはこのネックレスに決めましたよ♡


humにMARIHAにLES FELICITESに!
盛りだくさんなHOLIDAY JEWELRY FAIR。
ぜひご来店くださいね!
お待ちしております

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容