Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2018.12.19 -
  • 2018買い納めたい! そしてご挨拶。

溢れるクリスマスソングと2019年の上半期占い
浮かれた気分と来たる新しい年への期待とはウラハラに
仕事納めに向けて とにかく忙殺 毎日あっという間に1日が終わる‥
という方 多いのではないでしょうか

今年もあと10日あまりです涙


急げ、今年を素敵に締めくくる自分!

ということで
わたくし工藤の年末レコメンド。
忙殺な毎日の箸休め的にご覧いただければ幸いです

さて
こちらのblogはご覧いただけましたでしょうか?
21日金曜日から大晦日までの期間限定です。
インポートランジェリーを中心にたくさん揃えておりますよ 大きいサイズも!♡
ぜひです


私はというと もっぱらノンパテらくちん好き(もちろんワイヤー入ったちゃんとしたのもしますけど)
とくにお家時間が増える年末年始 ジムやヨガ 旅行の時にも良いBASERANGEなどの
ヘルシーらくちんランジェリー。
買い足さなくちゃ です


左から¥10,500+tax,  ¥9,500+tax (BASERANGE),  ¥23,000+tax (naelie)


お次。
どうしたって暴飲暴食増えちゃう年末年始は
サプリメントの力もかりつつ スキンケアはきちんと、きちんと。
信頼しっぱなしのNEROLILA Botanicaのホリデーコレクションが完璧です


数量限定¥17,000+tax (NEROLILA  Botanica)

残るはあと少しです。
ストックを買っておきたいくらいですが我慢! まだの方、お急ぎくださいね
年末年始の帰省 冬休みのご旅行にも最適ですよ◎


私にとってなくてはならないのが このセラム
香りも良いからケア時間がまず至福なのですが
ぴかーと光るように潤って 艶がでるのです


あとこのクレイマスク
これないと生きていけないです私
毛穴もフェイスラインもキュッと引き締めて 肌も明るくなるし
嘘でしょ?と思うくらい 触り心地がすべすべになります 大好き。信頼してます

 

最後はやっぱりファッション。
なんでしょう?買い納めしなきゃ気が済まない性分。困ります‥
トータルで全部欲しい‥助けて、


ムートンコート¥220,000+tax (Sisii) / ニット¥37,000+tax (BASERANGE) /
デニム¥31,000+tax (MOTHER) / ブーツ¥62,000+tax (ROSEANNA)

久しぶりにショートヘアにしたので 服をシンプルに着たいそんな気分。
メイクやネイル ジュエリーなどディテールにより気を配りたいそんな気分です


ネックレス¥150,000+tax,  ピアス¥72,000+tax (hum)

 

そして
私ごとですが 今年の大晦日12月31日を最終出勤日として
株式会社エンを退職することとなりました。

nouéと Hajouter belle percheeで
たくさんのお客様とお話させていただき
好きなもの、好きなことを伝え合い共有できた時間は、私の財産です。
心から感謝しています。

belleにはファッションだけじゃなく 女性にとって喜び 癒しになる、
マインドの健康 きれいをたすけるランジェリーやコスメもあります

ファッション一筋だった私にとって
「それだけじゃない」ということが 何よりの発見、そして喜びになりました

少しでも伝わっていたらいいな

皆さん、
ファッションはもちろんいちばん。素敵なお客様ばかりです。
それだけじゃなく 女性の特権であるランジェリー
スキンケアやボディケアも楽しんで
どうか 今日より明日を楽しみに 笑って過ごせる時間が増えますように。

困った時はHajouter belle percheeがお手伝いしますので
いつでもご来店くださいね。

15年間本当にありがとうございました!!
大晦日まであと少しですが、
お1人でも多くのお顔に会えると嬉しいです。
ご来店お待ちしています!


Hajouter belle perchee店長
工藤 彩

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容