Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2019.12.6 -
  • Lingerie Fair開催中♡「L’ANGELIQUE」新作入荷

「ランジェリーフェア」好評開催中です(12/8 sunまで)

新年に向けて新しいランジェリーGETしませんか?
サイズもカラーも勢揃いしている今、お見逃しなく〜!

 

「L’ANGELIQUE」から昨シーズン人気だった【Luz】シリーズの新色が登場です!
新年ランジェリーにふさわしいキュン♡とくる華やかな色合いです♪


3/4カップブラ (B~C)¥11,000+tax、(D~E)¥11,500+tax
タンガ ¥6,000+tax
ヒップハングショーツ ¥6,500+tax

レースのデザインがしっかりと映える配色は、エレガントさと可愛さの絶妙なバランスが素敵です。

アイボリー地にミントグリーンレースの鮮やかなカラーは、なんだか着けていると穏やかな気持ちになりそう。

オレンジ地にブロンズレースのエレガントカラーは、特別な日に着けたい♡


トライアングルブラ ¥9,000+tax
スタンダードショーツ ¥5,500+tax


ノンワイヤーブラ(パッドなし) ¥9,500+tax
ペチコート ¥11,000+tax

前回大人気だった、ノンパテタイプのブラとペチコート
こちらは僅かしかないので早い者勝ちですよ!

 

さらに、期間限定で「Chasney Beauty」も揃っています。


ブラ ¥11,000+tax
ショーツ ¥5,600+tax


ブラ ¥12,000+tax
ショーツ ¥5,900+tax


ブラ ¥12,000+tax
ショーツ ¥5,900+tax

脇肉をすっきりと補正効果のある大人気のブラが期間限定でサイズも豊富に揃っています。

楽なブラも良いけど、最近脇肉が気になってきたな…という方にオススメです◎
ぜひこの機会にお試しください!

 

「AROMATIQUE」の受注会も開催中です。

・今までいいインナーに巡り会えずせっかく買ったお気に入りのお洋服の出番がなかなかない…
・お仕事着なのにブラウスから響くインナーとブラの肩紐が気になってしまう…

など、
お仕事スタイルからお休みスタイルまで、インナー問題はつきもの。

AROMATIQUE|CASUCAなら、そのインナー問題を卒業できます♪

 

<Shellfront>シェルフロント

バストラインに優しく沿うシェルフロントとは、人魚姫の胸元やボッティチェリの『ビーナスの誕生』をイメージして、女性らしい美しさの象徴として名づけられました。

自然な立体感を追求したカップは、デコルテからの美しいアールを作り出し、
ソフトなワイヤーは今までどうしてもノンワイヤーでなければという方さえも納得させるその存在をほとんど感じさせない着用感となっています。

さらに、取り外し可能なインパッドの採用によりバストのボリュームを自在調整ができます。


シェルフロント ショート ¥15,000+tax

一番ブラジャースタイルに近いショート丈も、アジャスターが見えないだけで下着感がゼロ。
シームレスな胸元の演出もさることながら、堂々と透けさせて軽やかにお使いください。


シェルフロント ミディアム ¥20,000+tax

ヒップの丸みに沿ったカッティングが、ピタッと肌に張り付いて
従来のキャミソールにありがちだったズリ上がりが全くないのが嬉しい人気抜群の万能選手です。


シェルフロント ロング ¥25,000+tax

大人の女性にぴったりな着丈90cmのロングは、もはやインナードレス以上の存在感です。

 

<Lunafront>-ルナフロント-

緩やかに弧を描くフロントのカットがまるで上弦の月を映したかのように美しく奥ゆかしいところから、その名をルナフロントとしました。

透けるアウターだけではなく、カーディガンなど羽織りひとつでお召しいただくにも適した活用範囲の広いアイテムです。
胸もとの程よい開き感は一枚でも成立するルナフロント。ジャケットやカーディガンをさらりと羽織って。


ルナフロント ミディアム ¥21,000+tax

ジャケットをオンするだけで完成する、誰にも下着だとは気づかれない優れもの。
ルナフロントミディアムは、その抜群のフィット感がヨガやピラティスで愛用される方も多いスタイルです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


 

12/6(fri)-16(mon)
My Jewelry
ステラプレイス センター3F特設会場

私だけの特別なジュエリーをテーマに
“Hajouter belle perchee” “noué”よりこだわりのジュエリーをセレクトした期間限定のセレクトショップがオープンします。
普段着にも身につけられ、女性一人一人が自分らしさを演出、彩ることができるジュエリーをご紹介いたします。

<取扱ブランド>
SHIHARA/MARIHA/Hirotaka/noguchi/SASKIA DIEZ/Pippa Small Jewelry

ラインナップの一部をこちらでご紹介しております。
ぜひご覧下さい!

 


 

【Instagram】

blogでご紹介していないアイテムもご紹介しています。ぜひフォローしてくださいね♪

クリックは↓↓↓

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容