Hajouter 釧路店 - Shop Blog

  • 2016.11.17 -
  • BLANC basqueの冬ニット

BLANC basque

冬ニット

また、明日から少しだけ気温が高くなりますね!
そんな時、日中ならアウターなしでお出かけしたいですよね?!

今日は明日より展開の
BLANC basqueのニットたちをご紹介。

img_6222

greenカーディガン ¥18,000+tax
長袖Tシャツ ¥13,000+tax(humanoid)
デニム ¥20,000+tax(Levi’s)
マフラー ¥27,000+tax(humanoid)

ざっくりとしたgreenのカーディガンに少しボリュームのあるマフラーを
巻いて!

img_6225

やわかなニットの素材感に色もgreenと
明るいけどどこか落ち着きのあるカーディガンです。

img_6229

カラーは、他にgrey/black

img_6218

同じシリーズのオフタートルニット。

 

 

img_6230

ニットコート ¥32,000+tax
ワンピース ¥27,000+tax(humanoid)

ざっくりとしたニットコート。ワンピースの上にさらっと羽織って!

img_6234 

このニットコート。。。

img_6235 img_6236 

ライナーが取り外しできるのです!!

img_6238

ロングベストとしても活用できます。
それにボアなので、ウールのコートのように暖か!

今時期のドライブなどに活躍できそうな予感!!

その他

img_6213 img_6211

今すぐ、そしてこれからのちょっとしたイベントにも使える
ニットたちが沢山揃いますので、
この週末は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

Instagram毎日更中!

インスタグラム画像

 

enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓

りくるーと

 

TEXT BYHajouter 釧路店

Hajouter 釧路店 - STAFF

ファッションはもちろんコスメまで、トータルで揃うアイテムは世界各国よりこだわりのブランドをセレクト。ライフスタイルを自分らしく輝く女性のためのショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容