Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2016.10.24 -
  • CANADA GOOSEの出番です♡

ふと外を見ると、すごい雪でした。

fullsizerender

しんしんと降っております。。。積もりそうですね。

只今アウターフェアを開催中のHajouter旭川店です☺


本格的にアウターの出番となった今日この頃。
やはり、寒い冬の一番の味方はやはり…
CANADA GOOSE
ではないでしょうか♡?

image1

MACKENZIE PARKA ¥92,000+税

(GREY)

細身でフィット感のあるAラインの美しいシルエットと
日本で展開するカナダグースのレディースモデルの中で
最も着丈が長い特徴を併せ持つMACENZIEをご紹介します。

image1-3

JAPANモデルですので、
日本の冬の環境を考慮した適度なダウンの分量。
抜群の保湿性と機能性を誇るのはもちろんですが、
サイズ感も日本人女性に合わせてタイトな作りになっています。

image2

ロング丈でも細身に着こなせて、
気になるヒップや太ももをカバー。

ライトなシルエットで女性らしいモデルなので、
スーツを着られる方にもおすすめです。

もちろん、カジュアルにも着こなせて、マルチに活躍する一着ですよ。

image3

ウエストラインのシェイプも強すぎず、とても程よい自然なライン。

後姿もとてもすっきりとしていて、とても綺麗ですよね!

image1-2

両サイドにボタンも付いていて
外せばタイトなシルエットでも足さばきがとっても楽ちん。

image2-3

もちろんファーは取り外しが可能です。
ファーを取り外せば、コートのような感覚で着る事ができますよ。

やはり、寒ーい冬は太ももが隠れる丈のダウンが◎

とにかく暖かくて、洗練された雰囲気のあるMACENZIE、
オススメですよ!


アウターフェアの期間中にはアウターお買い上げの方のみ
セディナクイッククレジット10回無金利をご利用いただけます。

このお得な機会をぜひ活用くださいね。

アウターフェアは10月31日まで♪


 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容