Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.7.29 -
  • 大人な夏のdenimスタイル

只今期間限定で好評開催中(8/7まで)

CITIZENS of HUMANITY POP UP

0722

−CITIZENS of HUMANITY−
アメリカ・ロサンゼルス発のプレミアムデニムブランド。
細部までこだわった美しい仕立てが、体のラインを美しく見せてくれ、
落ち着いた、流行に左右されないデザインが魅力です。

 ***

体のラインをきれいにすっきりと見せてくれるデニム

本日は、CITIZENS of HUMANITYのラインナップと共に

belleおすすめ

この夏着たい!大人な夏のデニムスタイルをご紹介したいと思います♡  

IMG_0094

シャツ(Frank&Eileen)¥29,000+tax

デニム(CITIZENS of HUMANITY)¥31,500+tax

シューズ(porselli)¥28,000+tax

まずは、爽やかな白のワイドパンツ。

コンパクトなトップスだとシャープな印象になりがち、

ゆったりとしたシャツ で合わせるのが余裕のある大人な雰囲気が出て素敵です♡

IMG_0095 

Melanie

太ももラインはすっきりと、だからといってピタッともしていない程よいシルエット。

裾は切りっぱなしになっていますが、 白という爽やかなカラーなので

だらしなく見えることもなくきれいめなトップスとの相性も◎

 

IMG_0097

ブラウス(HUMANOID)¥21,000+tax

デニム(CITIZENS of HUMANITY)¥39,000+tax

パンプス(EXTRAORDINARY JANE)¥35,000¥21,000+tax

今回のラインナップの中で一番ダメージ感のあるデニム。

さらっとしたきれいめなブラウスとパンプスで大人カジュアルに。

IMG_0098

Liya

ハイライズで少しクラシカルなシルエット。

ポケットのダメージがチャームポイント♡

大人なシルエットだけどこのさりげない遊び心がいいですね。

IMG_0103

トップス(Hajouter)¥21,000¥11,000+tax

デニム(CITIZENS of HUMANITY)¥24,500+tax

パンプス(EXTRAORDINARY JANE)¥34,000+tax

こちらは、落ち着きのあるダメージ感。

 夏の万能アイテム!リネンのトップスで、この季節ならではの清潔感と透明感、、、♡好きです

IMG_0104

Emerson

先ほどのタイプよりもう少し女性らしいシルエット。

ボーイフレンドでこのシルエットのきれいさ!ほどよくストレッチが効いています。

IMG_0099

ブラウス(ne Quittez pas)¥11,000+tax

デニム(CITIZENS of HUMANITY)¥27,000+tax

シューズ(porselli)¥30,000+tax

一見、黒に見えますが実はとってもきれいなインディゴのスキニーパンツ。

黒のトップスでもシャープすぎず重たすぎなくて、女性らしさを演出してくれます。

IMG_0100

Rocket

カワバタ一押しのスキニーパンツ!!

ストレッチが効いていて履き心地最高です!

ハイライズでお腹周りもすっきりとみせてくれます。

IMG_0101

Tシャツ(ROSEanna)¥18,000¥10,800+tax

デニム(CITIZENS of HUMANITY)¥23,000+tax

パンプス(SACCO Balletti)¥42,000¥21,000+tax

夏はやっぱりTシャツの出番が多いですよね!

定番の白Tシャツもいいですが、

あえて大人なカラーで合わせるのもありです♪

これだったら秋にも活躍しそうな予感のTシャツです、、

夏には夏らしいパンプス、秋はブーツとか、、、♡

IMG_0102

Abedon

こちらのブラックスキニーもストレッチがしっかりと入っていて履き心地抜群です!

***

夏のデニムスタイル、皆さんはお好きなスタイルありましたか?

 

ちなみに、、、

デニムが好き過ぎて気がつけばほぼ毎日デニムの私カワバタ、、、

今回のPOP UPで初めましてのブランドでしたが、

なんだかこのデニムを履いたらまた一つ大人になれるような気がしました。

すでにCITIZENS of HUMANITYのファンです♡

ぜひ皆さんもお気に入りのデニム見つけてくださいね!


そしていよいよ

pelleq

 の新作が入荷します!!

IMG_5072

 

ちらっとお見せしちゃいます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ¥21,000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

white/stripe/grey

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

¥21,000+tax

こちらのカラー展開もwhite/stripe/greyです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

¥18,000+tax

CITIZENS of HUMANITYのデニムとも相性抜群です。

これで大人な夏のデニムスタイル完璧ですね!

pelleq新作の詳細は、次回のblogでご紹介いたします!!

お楽しみに♪

 

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容