Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.8.8 -
  • 【MOTHER】のデニムを履こう!

こんにちは。

日中はまだ暑いですが、
朝晩と肌寒く感じる日が多くなってきましたね。

夏の終わりを感じ、少し寂しく感じる今日この頃ですが、
夏のお洋服に秋素材をMIXさせられる
今がファッションの楽しみ時。

季節の始まりを楽しめるアイテムが
アジュテにも揃い始めました!

instagramでもお知らせしましたが、
【PELLICO SUNNY】入荷しました♪


各¥29,000+tax
スウェードにエコファー、ツイード♡!

夏物に少々飽きてきている今、
履くだけでとても心躍るシューズたち。
シューズから季節を先取りするのもオススメですよ。


そして【PELLICO SUNNY】に相性バッチリの
こちらのデニムをご紹介。





【MOTHER】


アメリカ発のデニムブランドです。
デニム業界で豊富なセールス経験を持つLela Beckerと、
デニムの流行を復活させたTim Kaeding が
2人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれました。
あらゆるジーンズのマザー(母)をブランドネームの由来とし、
独自の生地製造技術やデニム生産にこだわり、
無類の柔らかさと、少し生意気なブランドパーソナリティを
持ち合わせるパワフルなブランドとしてデニム業界のトレンドを牽引しています。

 





INSIDER CROP STEP FRAY
¥32,000+tax
ブラウス¥16,000+tax(ne quittez pas)



フレアなシルエットに前後長さの違うカットオフ。
履くだけで旬なムードたっぷりです。



足首がとってもきれいに見える絶妙なアンクル丈は、
カットオフでもハードになりすぎず、
とても上品に履くことができます。



透け感のあるシフォン素材のブラウスと合わせて、
女性らしくスタイリングしたい気分ですね。




THE INSIDER ANKLE
¥29,000+tax
カットソー¥19,000+tax(R JUBILEE)


こちらはストレートシルエット。
ストレートといっても少しだけ裾にかけてフレアになっています。




今までのストレートデニムとも一味違う新鮮なシルエットです。

ダメージ感も控え目なので、
きれい目な雰囲気で履いていただけますよ。



タイトな見た目なのに、
とにかく驚きの履きやすさ!

ヒップのポケットにはMOTHERのMのステッチ。
目立たない部分まで可愛いです♡




HE SWOONER ROLLER CROP FRAY
¥32,000+tax
ニット¥17,000+tax(R JUBILEE)


こちらは丈が短めなバギータイプ。
太目のシルエットですが、
腰からヒップラインにかけてはタイトな作りなので、
とてもすっきり履くことができます。



カットオフですが
センタープレスが入っているので、
きれい目な雰囲気。。。



ボリューム感のあるニットやファーのシューズとも相性◎です。


ぜひ皆様、MOTHERのデニム、ご試着しにいらしてくださいね!
履き心地の良さに、驚くはずです…♡

お待ちしております♪

 


【instagram】
更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 



TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容