Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.8.28 -
  • BAG好きならどっちを選ぶ?

もう秋が近いなと思いつつ、
まだウール素材のお洋服を着るのは早すぎて、
毎日のコーディネート、すごく困りますよね…

そんな今の時期、
グッズから季節を先取りして
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?


素材感が可愛いファーバッグを
コーディネートのアクセントにどうぞ。

バッグ¥18,000+tax(a.etc)
ストール¥54,000+tax(Faliero Sarti)
ブラウス¥49,000+tax(kamishima chinami)
デニム¥21,800(SEAGE de blue)


PARIS在住日本人デザイナーによるエコファーブランド
【a.etc(アポワン)】。

シルク素材のブラウスにカシミアのストールで
大人な雰囲気のスタイリングですが、
そんなスタイリングに、あえてのエコファー。

大人がお遊び感覚で持つからこそ、素敵なバッグです。



エコファーといっても、風合いがとても良く、
ふわふわで綺麗な艶もあります。

触ると癒されますよ…♡


形違いもございます。
¥18,000+tax(a.etc)




カラーが揃っている今が
選ぶ楽しさがありますよ!
ぜひお早目に~~


そして、
お遊びバッグも良いですが、
ベーシックなバッグも欲しいところ。。。


BAG¥68,000+tax(MIMI)
アウター¥29,000+tax(Munich)
カットソー¥19,000+tax(pelleq)
デニム¥19,800+tax(STELLA CIFFON)


【MIMI】
シンプルなのに、この存在感。

使う人が必要とすることを考えられたMIMI。

イタリアンレザーを使い、シンプルで機能的、
それでいて飽きが来ず、
長くお使いいただけるバッグです。




マチがあるので、長財布、携帯、メイク道具など、
しっかり収納できます。


コーディネートの邪魔にならない
とっても良いお色。

そして無駄のないデザインが最大の魅力です。




どの角度から見ても素敵…
思い切りトラッドな装いに持つのも、
今年の気分ですね。



お色違いでパープルもございます。
ブドウのようなお色でまさに秋色。

長く使うからこそ、お色選びも重要です!



ぜひ店頭にてご覧くださいませ◎
秋の始まりはGOODSから始めましょう^^

 


08.25 NEW OPEN “RAGrunge”


【instagram】
更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容