Hajouter 釧路店 - Shop Blog

  • 2016.11.7 -
  • 冬のスタイルどっち?

こんばんは。
雪も降り、11月上旬だとは思えぬ寒さですね><
寒いからと言ってお家にこもっていてはダメですよ!!

これから年末に向けて、イベントなどで外出する機会も増えることでしょう!
そんな時に、行くところによって何を着ていけば。。。?と、悩んでしまいますよね?

今日は、居酒屋編とレストラン編でお届けしようと思います。

まずは、、、
居酒屋編

img_6158

カーディガン ¥41,000+tax(iliann loeb)
シャツワンピース ¥44,000+tax(iliann loeb)
デニム ¥20,000+tax(LEVI’S MADE & CRAFTED)
バッグ  ¥16,000+tax(REGALO)

いつもと同じ気取らない感じで・・・
でも、どこかいつもと違う雰囲気を出しながら・・・
楽しい仲間と美味しいお鍋を囲みながら・・・

レストラン編

img_6161

モヘアニット ¥27,000+tax(iliann loeb)
ニットスカート  ¥39,000+tax(iliann loeb)
ネックレス ¥44,000+tax(ARIELLE DE PINTO)
バッグ ¥90,000+tax(JAMIN PUECH)
ブーツ ¥53,000+tax(ALBERTO FERMANI)

いつもと違うスタイルで、、、
いつもと違うレストランへ、、、
ちょっと緊張するけど、素敵なひと時が過ごせそう!

着る服が違うと、その場面も違って見えてきますよね!
これからのイベントでのお出かけは、いつもと違った自分を演出してみませんか?!

今回登場した、沢山のiliann loebたち。
そうです。絶賛イベント中ですので、この機会にiliann loebに会いに来てくださいね!

 

instagram!
毎日更新中!
チェックしてくださいね!

インスタグラム画像

enでは現在、ショップスタッフを募集しています。
「やってみたい」をカタチにできる魅力的なショップが揃っています!
詳しくはKIRIMAGAリクルートページをご覧ください。
↓↓画像をクリック↓↓

りくるーと

 

TEXT BYHajouter 釧路店

Hajouter 釧路店 - STAFF

ファッションはもちろんコスメまで、トータルで揃うアイテムは世界各国よりこだわりのブランドをセレクト。ライフスタイルを自分らしく輝く女性のためのショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容