aimé et noué - Shop Blog

  • 2023.11.21 -
  • この季節に穿きたい暖かボトム−MY THINKS

11月も半ば。
例年に比べるとまだ暖かいといえど、冷え込みはやはり11月。
朝晩は冷えるし、特に下半身が寒い。。。
上は重ねてや、暖かいニットを着て調節できるのですが、ボトムは今まで通りだと寒くて寒くて。。靴下に頼っていましたがいよいよ暖かいボトムが欲しいなと思うこの頃。

以前にこちらのblogからもご紹介しておりましたシリーズから
今の気持ちに寄り添ってくれる最高の1本をお勧め


MY CASHMERE PANTS¥132,000/MYTHINKS
mocha,black,white,purple/S,Msize/100%cashmere
knit¥63,800(jonnlynx)

トップスと同様、しっかりと生地感を感じられるカシミア素材のニットパンツ。
贅沢な素材感は言うまでもなくこれからの季節に心強い暖かさ。
それだけではなくこのパンツはシルエットもお勧めなのです



お腹周りやヒップラインがピタッとしてるデザインが多いニットパンツ。
MY THINKSのパンツはユニセックスなのもあり、リラックス感のあるサイズ感。ニットパンツとしては珍しく、前と後ろにはポケットがついているのでダルっとせず立体感のある見た目になります。

ポケットがあることで気になる部分は響かず、カシミア素材のしなやかな落ち感でリラックスなシルエットもキレイに落ち着く。痒いところに手が届いているのです



いつもはSサイズでゆったり着ているのですが、今回はMサイズでより大きめにきています。
落ち感が良いので大きく見えず良い。


そしてこれから気になる雪や雨
そうなると変わってくるのが靴問題。
とろみのあるニットのパンツはブーツインなどもしやすくて、天候のひどい時にもチョイスできると言うのは嬉しい限り。


トップスにニットが増えていくこれからの合わせにも
ニット×ニットの柔らかい表情の合わせは素敵。

とてもとても今の気持ちに寄り添ってくれるボトムなのでした。
ニットのセットアップもスウェット上下のようなパジャマ感がなくていいんですよね。やっぱいいなぁ。

お色とサイズ、揃ってご紹介できるのもそろそろ終わりが迫ってまいりました。
心強い冬のボトムをお探されている方、
11月いっぱいでのご紹介になりますのでぜひご興味ある方はお気軽にお試しにいらして下さいね。


そのほかにもMYTHINKSからは気分にハマるボトムが揃ってます
MY RAYON COTTON PANTS ¥46,200 /mustard/S,Msize/rayon60%cotton40%


春夏大人気だったレーヨンパンツの冬 Ver.。
素材が重たくなってくるこれからの季節にちょうど良い光沢感。
春夏に出ていたシルク×レーヨン素材から秋冬仕様に変わりコットン×レーヨン。
厚みがあり風を通しづらいので薄手だけど頼りになるボトム。
お色が綺麗なのもいいですね。

そして暖かく、肌あたりがよく見た目も可愛いのがボアパンツ。



MY PREMIER FLEECE PANT“FROWER”¥72,600/Ssize/polyester100%


柄や、素材のモケモケ感はコーディネートのポイントにも◎
よく見かけるボアという素材よりも軽くて柔らく肌あたりがとてもとても良いです。
厚ぼったくなくて着膨れもしづらい。
大人が着やすい素材の良さやシルエットの見え方は絶妙であります。


同素材で単色も。

MY PREMIER FLEECE PANT¥35,200/black/Ssize/polyester100%

お洒落ももちろんだけど、日々の日常で使える機能面も欲しいというかた。
大人が着れる絶妙なカジュアルさを持つMY THINKS。
ぜひぜひお試しいただきたいブランドであります。
期間中お待ちしております。

 

【大切なお知らせ】
毎週水曜日は定休日です。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
11.22(wed) close

*******



〈スタッフ募集中!〉
aimé et nouéでは、一緒にお店をつくってくれるスタッフを募集しています!
接客を中心に、SNSマーケティングやバイイングなど、セレクトショップの運営に深く関わりスキルを磨けるお仕事です。
「ちょっと気になる」「もう少し話を聞いてみたい」
少しでも興味がある方、まずは気軽にご連絡下さい!

● 株式会社エン 求人情報
https://en-inc.jp/recruit_page

● ショップやスタッフについてを紹介しています(Wantedly)
私たちの会社・ショップについて
PICK UP SHOP ! vol.2 aimé et noué
antie渡部 × aimé et noué東野 スタッフ対談

〈お問合せ先〉
MAIL: noue@en-inc.jp
TEL: 011-223-2152
札幌市中央区南2条西2丁目 BLOCK BLDG 1F

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容