aimé et noué - Shop Blog

  • 2025.8.5 -


みなさまこんにちは。東野です。

先日7.31をもちまして、株式会社バーニッシュカンパニーを退職となりました。

この数週間、暑い中本当にたくさんの方に足をお運びいただき、遠方からも多くのお客さまよりご連絡をいただきました。

8月以降もディレクションとバイイングをメインにnouéとの縁は続いているのですが、ひとつの区切りという言葉にしづらい感情を本当にたくさんの方に支えていただきました。
お時間を使いお気持ちをいただいたことに心から感謝しております。



nouéが5周年を迎えた頃、お客さんとして通っていた私が店頭で皆さまを迎える側になりました。

大好きなモノに囲まれ、たかぶる気持ちを共有し、たくさんの出会いと想い出をnouéを通していただきました。

今一層強く感じる、その時代にしか出会うことが出来ないモノたち

自分たちの役割を信じ、心から伝えたいと思えるモノをご紹介する場を続けてこれたのは、
nouéを信じて委ねてくださった作り手と、作り手の一番の理解者としてnouéにその思いを伝えてくださった伝道師の方々
そしてその思いに共感し、耳を傾けてくださったお客さまのおかげです。


nouéはこの先も変わらずに、情熱を注ぎ、素晴らしい世界を描く作り手と、作り手の人生に共感し、受け取ったモノを愛してくださる方々との結びの場として続いていきます。

どうぞこれからも、nouéを生活の一部に置いていただけますと幸いです。


私東野も、今後はイベントの時に少しだけ、お店に立たせていただく予定です。

なのでさよならではなく、また!

 

言葉では伝えきれない想いを、愛と感謝に込めて


 



東野 美香



*


8.02(sat)〜8.11(mon) 
AFTER SHAVE CLUB order exhibition




*


【大切なお知らせ】
毎週水曜日は定休日です。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
8/6(wed) close 

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容