先日のブログ 26SS noué – dress ラインナップに続き、今シーズンは新しいブランドからもドレスが登場しております。
MAISON DORIS メゾン・ドリス
ラグジュアリーメゾンで使用されていたヴィンテージのデッドストックファブリックを用いた、フランス女性特有の気取り無いエフォートレスな空気が魅力のブランド。
パリの展示会場ではデザイナー本人も出迎えてくれたのですが、カジュアルなALL Whiteのスタイリングにゴールドジュエリーの重ね付けがとても素敵な方でした♡

今回nouéでは、デザイナー自身もInstagramで着用していたエプロンドレスをご用意しております。

apron dress ¥52,800 / noir(black) / rayon100%


カジュアルなデニムとの相性も良く、普段のスタイリングに自然と溶け込みながら、ほんの少しの特別感と女性らしいニュアンスを添えてくれる一枚。
程よい光沢、ドレープと落ち感が綺麗なレーヨン生地。
薄手のため、気温が上がるこれからの季節にもおすすめです。




店頭ではぜひお手にとってご覧になってみてください。
*
4.18(sat)〜4.30(thu)
SMBC クイッククレジット無金利フェア(分割12回まで)
携帯電話でお申し込みいただく一度限りのクレジットです。
遠方からもご利用が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
*
【大切なお知らせ】
毎週水曜日は定休日です。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
4/22 (wed) close



