aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.6.10 -
  • zattuの機能美

zattuのバックが到着しました。
夏に向かってウェアも薄手のものが毎日のスタンダードになったこの時期は、それにぴったりと小物も合わせたくなります。
服と気分にぴったりなバック選びたいです。

zattuから届いたナイロンリュックは、暑い日のお出かけに持ちたくなるアクティブさに、持ち手の編みと配色…とデザイン性があり少しモードなムードを兼ね備えているのが魅力です。

見た目の良さ。
そしてこのシリーズを語る上で忘れてはいけない機能美。

勿論夏以外にも持っていただきたいバックではあるのですが、やはり今気分にフィットするな〜◎

今回は去年もご紹介した【HENRICK】、そして一回り大きい【EVERS】が新型として到着いたしました。
お色はそれぞでblackとpurpleの2色です。

 


bag¥31,000+tax(zattu/HENRICKS)
tank top¥9,500+tax(FUMIKA_UCHIDA)
skirt¥53,000+tax(QUEENE AND BELLE)
sandal¥22,000+tax(ANCIENT GREEK SANDALS)


スポーティーさがあるbagだから、ガーリーなアイテムとのコンビネーション、オススメです。
夏はトップス×ボトムスのワンツーコーディネートが増えるから、テイストをミックスしてみたりするとお出かけがなんだかワクワクします。


HERICKSはすっきりとしたフォルムなので、ガーリーなアイテムとのコーディネートもさり気なくできます。

 

外ポケットが一つ。

 

 


bag¥36,000+tax(zattu/EVERS)
shirt¥23,000+tax(NOMA t.d.)
pants¥33,000+tax(MY THINKS)
sandal¥27,000+tax(ANCIENT GREEK SANDALS)
bracelet¥44,000+tax(8UEDE)


色と色を掛け算して、少しやんちゃなコーディネートもたまには楽しい!
着こなしがシンプルになるからひと夏マンネリしないように新鮮さを◎
色がいっぱいでも、今回のように黒などベースの色を統一するとまとまりますよ。


EVERSは、HENRICKSを一回り大きくしたデザインで外ポケットがふたつになります。
それ以外の仕様は同じになります。



ナイロンのバッグってカジュアルすぎて難しいな〜、軽いのはいいのだけどという方も多いかと思います。
そんな気持ちを変えてくれるのがこのハンドル。
この編みのボリュームや配色が良い◎


間口は巾着型で紐のチョイスもおしゃれです♡
ちょっと強い感じが女性が持った時可愛いんですよね。



 

サイドにファスナーがあり、ここから物の出し入れができます。
「巾着面倒臭い」
なんて言わせません。

 

 

背中に大きなポケット。




外ポケットの中に内ポケットがついている!
痒いところに手が届く…
100点満点ですね。
スナップボタンには厚手のリボンで補強されていてかなり安心感があります。

 

見た目の素敵さと機能性の両方がちゃんとデザインされているなんて最高です。

人気のzattuぜひお早めに見に来て下さいね。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容