aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.8.1 -
  • 【本日の一足 ③ / GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND】

【本日の一足 / GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND】
【本日の一足 ②/ GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND】
に続きまして3回目、③です。


昨日のハイカットの繋がりで、“SNEAKERS FRANCY”をご紹介いたします。


SNEAKERS FRANCY¥54,000+tax/ 37,38size

 



ベースの素材がカウレザーなので、ホワイトですがキャンバスよりもずっしり重めの印象です。

夏に着る軽い素材をぐっと締めてくれて、夏の終わりも色には軽さがあり、素材自体の質感には重みがあるので、今すぐそしてこれから先も、丁度よいバランスで履いていただけるスニーカーです。

一見ワンスターのさりげないスニーカーと思いきや、踵はゴールドのレザーが施されていて、ちょっとのやんちゃさに愛着が湧くデザイン。


GOLDEN GOOSEらしいUSED加工は見える部分はもちろん、裏地の質感にも施されていて、この一足へのこだわりを感じます。

 

 


onepiece ¥24,000+tax(jonnlynx)
jacket ¥44,000+tax(jonnlynx)
pierce ¥62,000+tax(8UEDE)
bracelet ¥35,000+tax(AFTER SHAVE CLUB)


朝から晩まで暑さが続く猛暑の夏。
見た目が涼しいホワイト、そして着心地の良いカットソー素材はやっぱり着たくなりますね。
思い切ってシューズもホワイトで!
レザーの重厚感でクールなホワイトコーディネートに仕上がります。
可憐な白じゃなくなることころが良いです◎



ハイカット&レザーで重厚感がある分、素肌の出し具合や艶のあるジュエリーで他は涼しく見えるように。
シンプルだからこそのコーディネートの面白さがありますね♡

 



tank top ¥9,500+tax(jonnlynx)
bottom ¥32,000+tax(chimala)
bag ¥139,000+tax(GOLDEN GOOSE)
belt ¥12,000+tax(SCYE)


お盆が過ぎたあたりからやりたいな〜というコーディネートです。
暑いけど真夏っぽい服装は飽きたし、もう気分じゃない。
そんな時期です。

ボトムスは素材も色も重く、上は思いっきり素肌を出して軽快に。
レザーのホワイトスニーカーが程よい軽さを出してくれて、体感する暑さと秋に向かう気持ちとのギャップを丁度よく埋めてくれるんです。


素材感がしっかりとしたフルレングスのボトムスでも、抜けるようなホワイトとレオパードのワンスターがしっかり見えてくれるので、モタっとせず見た目のバランスも◎

 


Knit ¥37,000+tax(DEMYLEE)
tank top ¥9,500+tax(jonnlynx)
bottom ¥13,000+tax(TICCA)
bag ¥55,000+tax(aeta)

秋色のワントーンコーディネートにちょっぴりのホワイト、抜け感が出て可愛いです◎
秋に着るであろうお色味とニットなどの素材感は重くもっさりとしてしまうことも。
ホワイトのスニーカーは良い引き締め役になりますよ◎
レザーなので軽すぎないのも良いですし、ふんわりニットにもはえますね♡



昨日のblog【本日の一足 ②/ GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND】では、
細身のボトムスをインする着こなしを紹介しましたが、ワンスターがアクセントになるFRANCYはフレアのボトムスもオススメです!

 

足元から次の季節へアップデートせよ!
サイズがあるシューズはぜひお早めにチェックして下さいね。

今週末はPETROSOLAUMのシューズも到着します。
お楽しみに♡

 

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容