aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.12.15 -
  • 自分らしさを見つけるジュエリー

12月はまだまだジュエリーの気分♡今日はちゃんとしたご紹介が出来ていなかったこちらを。



SUNNY VINTAGE
イギリスアンティークのシルバーチャームが期間限定で到着しています♡

いきものシリーズ。お散歩風。

左から 狐 ¥6,000 / テリア ¥4,000 / イヌ ¥9,000 / ヤギ ¥4,000

クラシック過ぎない色んなハート♡♡

左から¥4,000 / ¥4,000 / ¥4,000 / 3,000 / ¥3,000

ファンキーなものからクラシックなものまで様々な足元

左から ブーツ ¥4,000 / バレエシューズ ¥4,000 / シューズ ¥4,000

こちらはお守り編

クロス 共に¥4,000 / 天使 ¥6,000 / ベル ¥4,000 / BIBLE ¥6,000 / 杯 ¥4,000

モチーフも色々

ハサミ ¥8,000 / トランプ ¥5,000 / ¥4,000

いきものシリーズその2 気まぐれそうなひとたち

ネコ ¥8,000 / ハリネズミ ¥7,000 / タツノオトシゴ ¥6,000

チェーンとチャームがセットになったブレスレットも。

pig×heart ¥21,000

お手持ちのチェーンやキーホルダーなどに自由に付けて貰うかたちになりますが、チャームと相性の良いアンティークのチェーンもいくつか届いてます◎

アンティークチェーン ¥8,000×ハサミ¥8,000×ブーツ¥4,000




チャームって選んだアイテムや組み合わせで自分らしさを演出出来たり、スタイリングに遊びを出せるのが楽しいですよね。

トリマーの方やわんこが家族にいる方はハサミとわんこにするとか

 
ナイトワークがライフワークな方は杯とトランプにするとか 


旅好きの方はブーツとお守りのハートとか



素敵な物を身につけるだけじゃなく、もっと自由に自分らしいエッセンスを加えれば、誰とも違う自分だけのスタイリングをより一層楽しめるはず。

どれもが一点ずつ。
ご紹介も期間限定ですので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね。


***************************************
キャッシュレス5%還元

下記の対象クレジットカードでお支払いいただきますと、
請求時に5%還元となります。
JCB/エスコート/ニッセレン/ほくせん/セゾン/VISA/MASTER/MUFG/VISA/MASTERCARD

詳しくはショップスタッフまでお尋ね下さい。
***************************************

こちらは明日まで!
まだ行かれていない方はぜひ足をお運びください♡

12/6(fri)-16(mon)
My Jewelry
ステラプレイス センター3F特設会場

私だけの特別なジュエリーをテーマに
“Hajouter belle perchee” “noué”よりこだわりのジュエリーをセレクトした期間限定のセレクトショップがオープンします。
普段着にも身につけられ、女性一人一人が自分らしさを演出、彩ることができるジュエリーをご紹介いたします。

<取扱ブランド>
SHIHARA/MARIHA/Hirotaka/noguchi/SASKIA DIEZ/Pippa Small Jewelry

 

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容