aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.2.17 -
  • 「時代を超えるCristaSeya」vol.3

雪の日が続いている札幌ですが、先日無事到着しました!

Cristaseya Edition #14




パリ在住のアフリカンのミックススタイルがイメージソースという今シーズン。
中でも、シャツやパンツ、ワンピースに使われたツヤのあるスイスコットンというう素材が素晴らしすぎて。





紡績業として、トップクラスの技術を誇るスイス。
極細の糸によるしなやかな動き。光沢感があって、独特な滑らかさのある表情。
まるでシルクのような質感が本当に素晴らしいんです。

リッチな印象のブラック

LIGHT COTTON PYJAMA SHIRT ¥69,000+tax / Black,Blue,Forest Green


ネイビーとは違う、鮮やかなブルー。



そしてスタイリングを印象づけてくれるグリーン。




LIGHT COTTON SUMMER MAXI SHIRT DRESS ¥92,000+tax / Blue,Forest Green



このスイスコットン使いも、今シーズンの特徴です。

こちらのブログでもご紹介してますが、シャツにワンピースと、日常的に贅沢さを味わえるラインナップが揃っています。


贅沢な素材をシンプルに提案するCristaseyaの世界を、ぜひ実際に触れて感じてみてください。




こちらも間近に迫ってきました!
2/22(sat)〜3/1(sun)
【noué 17th & noguchi 20S/S new Collection Order Event】



TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容