aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.2.27 -
  • 初めてのnoguchiを手にして。

こんにちは、平田です。
ドキドキしながら楽しみにしていたnoguchiの受注会がスタートして、
昨年からずっとずーーっと気になっていたこのコを、ようやく迎え入れました。


ring(NN154-WH)¥94,000+tax



noguchiだと14kの落ち着いたゴールドのイメージがありましたが、こちらはホワイトゴールドにホワイトダイヤが並んでいるデザイン。

元々nouerベッカンに長くいたので、もう少しボリュームがあったり、シルバーがメインのジュエリー選びが多かったのですが、こちらはシルバーのように見えるホワイトゴールドとダイヤモンドの組み合わせ、という普段カジュアルなスタイルが多い私にぴったりで。


「Tシャツ×デニムに合わせられる日常的なジュエリー」
というブランドの想いに共感して、毎日のように気に入って身につけています。


私はこのリングをピンキーリングとして身につけているのですが、
ダイヤがキラキラ輝くと、やっぱり気分がアガりますよね…♡



そしてAFTER SHAVE CLUBとの相性も良いのがとっても嬉しい。わーいわーい♡




リングだとすぐに自分で見れるので、
毎日リングを見ては嬉しい気持ちになっています。

沢山のラインナップの中から、
自分に似合うジュエリーを見つけられるnoguchiの受注会。

受注会は3/1(sun)まで開催しているので、ぜひこの機会に見にいらしてくださいね◎



セディナクイッククレジット無金利フェア2/29(sat)まで開催中です!
詳しくは店頭スタッフ、またはお電話、メールにてお問い合わせくださいませ。






TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容