aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.3.23 -
  • daniela gregis -giacca jacket-

ようやく春のアウターを着ようかしら…?という気温になってきました。
昨日のblogでも春アウターを沢山ご紹介致しましたが、今日は先週末からご紹介が始まったdaniela gregisのジャケットをご紹介します。

daniela gregisは着ると素材が放つオーラをビシバシと感じます。
特に羽織系のアイテムはそれをより体感でき「やっぱりいいな!間違いない!」という気持ちにさせてくれます。
今日ご紹介するのは、定番の”giacca jacket”
コーディネート次第で様々な着こなしを楽しめるベーシックカラーが登場した今シーズン。
自分の定番として長く大切に着れる一枚になりますよ◎



jacket¥180,000+tax/beige/linen100%(daniela gregis)
knit¥217,000+tax(daniela regis)
shirt¥83,000+tax(CASEY CASEY)
denim¥35,000+tax(chimala)
shoes¥62,000+tax(MARTINIANO SHOES)
bracelet¥35,000+tax(AFTER SHAVE CLUB)
ring¥100,000+tax(SHIHARA)



素材はリネン100%
目がぎゅっと詰まった手応えのある肌触りは、着ていて安心感がありますし、経年変化で風合いが変化していくのも楽しみです。
さてさてどんな風に育っていくのか…♡


立体的で空気感が出るフォルムは、ちょっと角度を変えた姿も素敵なのが嬉しい!
袖や身幅にゆとりのあるデザインなので、春の始まりの暖かな日は春色ニット、もう少し気温が上がったらシャツやカットソーにさらりと羽織るのもOKで、汎用性の高いジャケットです。


肌に馴染みつつもマスタードをくすませたような個性が光る絶妙なカラーです。


サイドスリットはちょっとデザインが入って捻りのある感じがニクい!
ジャケットより長いインナーとのレイヤードは非常に良いニュアンスが出るのでオススメです◎



コンパクトで主張しすぎない襟のデザインは気軽に羽織りやすく、肩肘張らず自然体で着れるのが◎

 


jacket¥180,000+tax/beige/linen100%(daniela gregis)
onepiece¥89,000+tax(CristaSeya)
shoes¥62,000+tax(MARTINIANO SHOES)
bracelet¥46,000+tax(8UEDE)

お色違いのネイビーです。
コーディネートの締め色にもなる濃紺は、先にご紹介したベージュに比べてナチュラルさは控えめです。
だからこそカジュアルめなワンピースにさっと羽織るのもおしゃれ◎



シュッとした横顔の凛とした佇まいが素敵です。
ベージュではすっきりとしたボトムでコーディネートしましたが、このような広がりのあるマキシ丈のスカートでも綺麗におさまってくれます。
羽織りはボトムのバリエーションが広いと着る機会も増えてとても嬉しいですよね。


合わせたワンピースの袖。
上に何羽織ろうか迷うこんなお袖でも無理なく羽織れてしまうんです!
着心地も全く悪くなく、こんなところにもこのジャケットの優秀さを感じてしまいました。
持っていたらお役に立つ場面が沢山あるのではと思います。



正統派寄りのネイビーには、こんな大胆なブレスレットで遊び心を!


これから増える春夏のお洋服に色々な合わせ方を楽しめるコーディネートのしがいがある”giacca jacket” 
daniela gregis着てみたいな…と思ってくださっている方へ1枚めのdanielaとしても自信を持ってオススメしたいデザインです。


3/31(tue)まで
セディナクイッククレジット無金利フェアも開催します!(分割12回まで)
詳しくはショップスタッフにお尋ねくださいませ。


4/5(sun)まで
en groupでの通信販売時にかかる代引き手数料無料イベントも開催中です!


3/20(fri)より通常営業11:00〜20:00に戻りました。
お仕事帰りなどにもぜひお立ち寄りくださいませ。

 

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容