aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.9.14 -
  • 【new arrival / Maryam Nassir Zadeh】



アメリカ人デザイナーが作るMaryam Nassir Zadeh(マリアム・ナッシア・ザデー)
ウェアからシューズ・バッグまでと幅広いアイテムで世界観を作る同ブランドですが、とにかく表現する世界にムードがあって色っぽい。
まるでスクリーンの中で見たような、ダークな色気のあるブランドです。



幅広いラインナップのうち、ベッカン時からご紹介しているのがシューズ。
統合後nouéに初登場の今回は、久しぶりに視線が熱いロングブーツをメインにピックアップしました!


NORFOLK BOOT ¥139,000+tax / MAHOGANY:size35,37
knit:¥127,000(HIROMI TSUYOSHI) /
pants:¥28,000(TUKI) / coat:¥61,000(LESS) / bag:¥23,000(Aeta)



くるぶしのジップ開閉で脱ぎ履きするタイプのシンプルなデザイン。
黒ずんだ渋いボルドーの表革にブラックのソール。こちらはとにかく色使いがかっこいい。ヒールの高さ約7cmと傾斜も緩やかなので、ヒールの高いブーツが久しぶりという方にもぜひおすすめしたい一足。



ショートブーツをパンツと合わせたらくるぶしが細いためきゅっとコンパクトな見え方になるのですが、ロングブーツの場合ちゃんとボリュームが出てくれるんですよね。気分的に、このボリューム感が今ちょうど良いなと思うのです。




この角度からがわかりやすいですかね.. ボリューム感!







 
IVY BOOT ¥131,000+tax / BLACK FORET:size35,36,37,38
onepiece:¥72,000(LESS) / knit:¥16,500(HAKUJI)

素敵すぎて鼻血出るかと思ったこちらはレザーベースの表面にリボンテープで柄が描かれたもの。
BLACK FORET=黒い森林というネーミングの通り、抽象的に植物が描かれています。この柄により、履いてみるとまるでタイツを履いているかのような表情なんです。素敵すぎてなんだかもう…!











靴って美しい。



ちなみにBLACK FORETのブーツはヒール高さ約8cm。ジップも何もないので、ロングブーツなのに軽いことにもびっくりしますよ。
 



ロングブーツのほか、毎シーズン人気のこちらも到着しています。
今回は黄味の強いベージュ。size38のみになってしまったのでお早めに!
比較的小さめの作りなので、通常サイズ37〜37.5ぐらいの方がおすすめです◎

AGNES BOOT ¥85,000+tax / PUEBRO / size38



シーズンを楽しむのに、靴選びは大切。
サイズのあるものなので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね。
お問い合わせもどうぞ気兼ねなく!

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容