- Shop Blog

  • 2016.11.18 -
  • 来週のnouerベッカンはイベント盛りだくさん♡

街中はクリスマスのディスプレイに彩られて12月ももう目前。
例年より早い冬到来で、ニットやアウターもリアルに活躍できる季節になりましたね。
ベッカンもあったか雰囲気に・・・♡

img_1175img_1177img_1176

そんな中、来週はお得なイベント盛りだくさんです♡♡

11/23(WED)~11/27(SUN)の5日間
・PIVOT ポイント5倍フェス
・nouerベッカン アウター全品10%OFF

リアルに着るものが見えてきたときに、やっぱりあれ欲しいなーなんて買い足したいものが増えてくる季節。
特に今回、この期間中のみ定番でならないものなども含めてアウターが10%オフなのです!
img_1180img_1181img_1174

そこで本日は、私スガワラも個人的に活躍している(今日も着て来ましたー!)
アウターを1枚ご紹介

chimala
millitary wool coat(unisex)
¥52,000+tax
color:charcoal grey
size:M

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

chimalaでは定番になっているミリタリーコート
毎シーズン少しずつディテールに変化があり毎度新鮮な気持ちになるこのコート
表地はウール素材でガシッと固めの素材感。中の裏地はストライプのコットン素材。
腕を折り返したり、チラッと見えた時にもかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

襟元は小さめでオーバーサイズでも顔回りはスッキリ見えるのでバランスもきれい◎
ストール何かも巻きやすいのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子を個人的に重宝しているの中に沢山着こめるところ♡
秋口から長く愛用できるので活躍期間が長いのも嬉しいポイント!
今年気分のダップリニット。お袖がたっぷりなデザインも多い今年。
こんなニットの上にもサラりと羽織れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まえを閉めてもこんなにスッキリ♡
タートルネックとも高相性◎

オーバーに見えないシルエットも今季は特に良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今月はこれだけじゃございません!
11/26(SAT)~11/30(WED)
AFTER SHAVE CLUBオーダー受注会

img_1117

今シーズンからお取り扱いが始まった<AFTER SHAVE CLUB>
入荷してもあっという間にお嫁にいってしまった大人気のブランドの受注会を開催!

img_1161

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NYで活動されている日本人女性がつくるジュエリーブランド
期間中は新作も含め、沢山のサンプルをご用意し、お好きなデザインをオーダーいただける特別なイベント♡
※オーダーは前金制になっております。

そして今回、
11/26(SAT) 14:00~18:00には
デザイナーのchiemiさんもお越しになります♡♡


レイヤードがとてつもなくかわいいAFTER SHAVE CLUB
ぜひこの特別な機会に色々とご相談してみて最高に上がる組み合わせゲットしにいらして下さいね♡

来週は盛りだくさんのnouerベッカン
ぜひ遊びにいらし下さいね。

TEXT BYnouer ベッカン

来週のnouerベッカンはイベント盛りだくさん♡ - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容