- Shop Blog

  • 2016.12.13 -
  • LEVI’S VINTAGE CLOTHING 606の魅惑

定番であり普遍的。
しかし毎シーズン少しのディテールの違いにやられてしまうLEVI’S VINTAGE CLOTHINGのデニム
同じ型なのに、毎度欲しくなる魅惑のデニム

今回はその中でも606をご紹介
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずまずこのオレンジタブが私は好き。
若者向けに作られたカジュアルラインのオレンジタブ。
少しチープさのある雰囲気がいいんです。

501の赤タブよりも無骨ではなくてスタイリッシュ。

この606はまさにの細みのストレートでスタイリッシュ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

細みであるがノンストレッチ
ピタピタすぎず、適度な細さが良いです。

股上は深め。ウエストインでよりキレイにまとまります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回入荷したTurpentineというカラー
きれいな色の淡いブルー。なかなか自分ではこの色出せませんね。
そしてこの配色が特に今年気分を高めてくれました!(個人的にですが・・・笑)
冬に浮かない淡い配色。あえての冬に着たい色なんです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同色ステッチでのリペアにも惹かれる・・・♡

後ろのポケットは細く下めに付いていてタイトなヒップ回り。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬の白って可愛いですよね♡
寒そうに見える薄い色ではなく、暖かみを感じながら淡いトーンが着たいのです。
そんなコーディネ―トにもぴったんこな配色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬はリジットや濃いインディゴを穿きがちですが
あえての淡いトーンもオススメです♡

LEVI’S VINTAGE CLOTHING
1969 606 jean
¥25,000+tax
size:28、29

メンズにももちろんオススメです!
ぜひ実物ご覧にいらして下さいね。

 

【スタッフ募集のお知らせ】
nouerベッカンではスタッフを募集しております。
一緒にファッションを楽しみませんか?
詳しくは店頭までお問い合わせください。

 

TEXT BYnouer ベッカン

LEVI'S VINTAGE CLOTHING 606の魅惑 - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容