- Shop Blog

  • 2016.12.15 -
  • この冬買って良かった77circaのリメイクニット

まだ購入してから一週間くらいしか経っていないけれど、
早くもこの冬買って良かったと思えるアイテム。

77circa cutback cable wide knit
¥39,000+tax
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

USEDのケーブルニットを使用した、世界に二つとないスペシャルなニット!
ボディをV字にカットし、左右違うニットを縫い合わせることでワイドなシルエットになっているところがこのニットのポイント。
オーバーすぎるくらいのオーバーなボリューム感がなんとも今の気分です…♡
ゴールドのトリミングブレイドも全体のアクセントに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のはお尻もすっぽり隠れるかなり大きめタイプ。
ワンピースとしても着れちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見ると真ん中と左右のニットが違うのがわかりますよね。
さり気ないセンターのV字カットも◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩幅のある私でも、肩幅がなく見えるドロップショルダー。
ズルズルッと落ちるルーズな感じがかえって女性らしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全てではないですが、ポケット付きのものもあったりします。
スマホやリップなど、ちょっとしたアイテムを忍ばせたりしています♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ベーシックな着こなしに変化球77circaの変化球リメイクニット。
シルエットや色で、いつものコーディネートをチェンジするのはいかがでしょう?

ぜひ見にいらしてくださいね。



【スタッフ募集のお知らせ】
nouerベッカンではスタッフを募集しております。
一緒にファッションを楽しみませんか?
詳しくは店頭までお問い合わせください。

TEXT BYnouer ベッカン

この冬買って良かった77circaのリメイクニット - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容