- Shop Blog

  • 2016.12.26 -
  • 冬の“顔”になるコート

jonnlynx oversize coat から、追加で到着したgray
深みのあるgrayがとっても上品で大人な印象♡
なめらかなモヘアの風合いもまた女性らしくて素敵です。

jonnlynx30-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc jonnlynx32-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc


OLYMPUS DIGITAL CAMERAoversize coat(gray/S)¥92,000+tax/jonnlynx

シンプルなノーカラーのオーバーサイズのロングコートは、大人の女性だからこそ似合う素材やシルエットにこだわった一枚。
やっぱり素敵…♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA後ろには深いスリットがあり、足さばきもスムース+歩いた時に動きがでますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAすっきりとしたノーカラーでストールも巻きやすい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA袖にカットが入っているので、LOOK画像のようにググッと折り返して着るのも素敵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA裏地もしっかりとついているので、袖通しも良くレイヤードがしやすくて◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさりげないポケット。もちろん左右についています。


grayはSサイズなので、華奢な方にオススメの一枚です。


冬のお買い物は充実していたはずなのに…素敵なものに出会ってしまうとやっぱり欲しくなりますよね。。
特にアウターは冬の“顔”になるので、何枚あっても良かったり…!


なんて自分に言い訳しながらこのコートのことを考える今日この瞬間。
私にSサイズはジャストすぎるけれどかわいいナ〜なんて思ったり。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ぜひ一度ご覧くださいね!
早いもの勝ちです。




【スタッフ募集のお知らせ】
nouerベッカンではスタッフを募集しております。
一緒にファッションを楽しみませんか?
詳しくは店頭までお問い合わせください。

TEXT BYnouer ベッカン

冬の“顔”になるコート - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容