- Shop Blog

  • 2017.1.26 -
  • 長くお付き合いできるBAG

今年の春夏のオーダーの中で個人的に一番楽しみにしていたGOLDEN GOOSE DELUXE BRANDのバッグ

1
BAG JANE ¥184,000+tax 

前から長くお付き合いできるバッグが欲しくてずっと探していた中
今季のコレクションラインは本当にドツボで…♡即決で決めたこの子。

GOLDEN GOOSEのBAGが良かったのにも理由があって
バイヤーの佐々木が使っている“PAULINE”を見た時にかっこいいー!って思ったのがきっかけ。
佐々木さんのはシボ感のあるレザーで男前な顔立ち・・・♡
unnamed

上品さがちゃんとあるのに、使い込んでいくうちにでるレザーの風合い。
無骨さもありながらキチンと持てるその様がかっこよすぎて・・・
やっぱり長く愛用するなら日々の生活に馴染むバッグで合って欲しいなと思うので、カジュアルなお洋服に馴染み、大人になっていく自分と一緒に歳を重ねられるGOLDEN GOOSEのバッグがいいな、と私は思ったのです。

デニムやスニーカーなど私のデイリーウェアに馴染みつつ大人の表情に
4

そして今回のcollectionは“ベニスビーチ”。
ヒップな文化のあるベニスビーチから、ウェスタンなディテールを彷彿とさせるデザインが気に入って、購入するなら今しかない!と即決に至ったわけでした。

2

3

今回カラー展開が豊富にあるこの形ですが、私はブラックをチョイス♡
ボディーは光沢のあるカウレザー。
GOLDEN GOOSEはヴィンテージ加工の技術が優れていて、“品”を感じさせる上質なレザーは見ただけでも伝わってくるんですよね。そこに施されたウェスタンなデザインにはやりすぎ感はないけれど存在感がちゃんとある。

私はフラップはそのまま、ベルトを留めずあえてラフに持つのが好き。
このまま使い込んだ時に出るしわや風合いが良い感じにでるのが今から楽しみ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までの形より一回り小ぶりになった今回。
軽く持ちやすいけれど、ちゃんと中身もしっかり入るのが嬉しい!
A4サイズのものも入るし、持ち歩いているタンブラーもスポッと収まるのがいい。
普段荷物が多く、大きいバッグばかりだった私も問題なく持てちゃいました♡
5

前回のblogで他のラインナップもご紹介しているので、
こちらもぜひチェックして下さいね。
→→経年変化を楽しむ上質なレザーバッグ


春はchimalaのトレンチコートを予約しているので、早くそれに合わせても持ちたい!!

本当に、、まずは実物をご覧になって欲しい!
豊富なラインナップで揃っているこの機会に、自分にピッタリな相棒を見つけにいらして下さいね。


【スタッフ募集のお知らせ】
nouerベッカンではスタッフを募集しております。
一緒にファッションを楽しみませんか?
詳しくは店頭までお問い合わせください。

TEXT BYnouer ベッカン

長くお付き合いできるBAG - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容