- Shop Blog

  • 2017.5.9 -
  • 夏気分を上げてくれるシューズ

GWを明けて桜の次は新緑がキレイな時季へ
外へちょっとお散歩なんてことも増えそうな気持ちの良い季節になりましたね

そんな中オススメしたいサンダル
外へ出かけるのなら履き心地は大事。そして気分もあがればなお良しです◎

昨年からお取扱をしているle crabe rougeのサンダルたち
私も昨年買った1足がとても重宝しましたー!なんといっても歩きやすい!本日も履いてまいりましたー!

IMG_6042

レジャーや、外出も多くなる季節歩きやすいサンダルは気になるところ
本日はその中でも個人的に気持ち上がっている1足をご紹介

エスパドリーユ
¥19,000+tax
color:brown/black
size:36,37,38

IMG_6038

今年は少し女性らしさが欲しいんです。
だけど夏ですからね、ガンガン履きたい。そこでピッタリなのがこのエスパドリーユ
レースアップが足首を綺麗に見せてくれてウェッジソールは安定感も◎

スカート気分も高い今年はシャツをワンピース風にして合わせて履いたりもしたい
ちょっとハリのあるシャツはワンピースにしても甘くなり過ぎなくて良いんです。

IMG_6059

紐がめんどくさそうに見えてスポッと足をいれて縛るだけなんですよ
履きやすいのもいいところ

IMG_6066

もちろんデニムとの合わせも◎

IMG_6070

また紐の部分が隠れるのも印象が変わって良し。
足の見え方もいいですよね♡

IMG_6072

今年は早い時期からサンダル気分
暖かくなってきて足元のチェンジも早めがオススメ!
ぜひこの時期からの足元チェンジオススメです♡

サイズが揃っているうちにぜひご覧にいらして下さいね。

 

<お詫びとお願い>

ブログがつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ただいま改善に向けて対策をしております。
最新情報はInstagramにて随時更新いたしますので、ぜひフォローをお願い致します。

nouerベッカン
instagram:https://www.instagram.com/nouerbekkan

【RECRUIT】
スクリーンショット 2017-04-21 17.40.08

nouerベッカンでは一緒にファッションを楽しめる人を募集しています。
お洋服が好き、人と話すのが好きな方、一緒にnouerベッカンで働きませんか?

短時間での勤務や、学生アルバイトも相談可能です。
詳しくはショップスタッフまでお問い合わせ下さい。

TEXT BYnouer ベッカン

夏気分を上げてくれるシューズ - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容