- Shop Blog

  • 2018.3.30 -
  • 色を取り入れる春

春らしいお天気が増えて嬉しい気持ちになる毎日(朝方雪が降っていてビックリしましたが…笑)
春の装いに気持ちは上がりますね!

今年はまた色物が豊富♡

今季、旅をテーマとするRon Hermanからはエキゾチックさを感じるものや少しドライな配色が魅力的でした♡
本日はRon Hermanから揃った新作を絡めて色を取り入れた装いのご提案。

linen cami
¥16,000+tax
color:RED/NAVY
size:XS

リネンの風合いがステキなキャミソール。
この時期はインナーで発色の良いお色をチラッと見せるのにも◎
1枚で着れる季節でも下着が見えないので1枚で着やすく、ストレッチ入りなのも嬉しいところ。

スクエアにカットされたネック周りも女性らしさが際立つシルエット
ピタッと胸回りも沿うので変に浮いたりせず安心感も◎

suvin cardigan
¥20,000+tax
color:orange/ivory/green

こちらはスビン綿を使用したVネックのカーディガン
肌触りは滑らかで質のよいコットン素材なのでカットソーのように1枚で着るのにもオススメの1枚。

お色がほとんど同じだったので重ねて着ても可愛かった♡

思い切って色×柄の合わせはいかがでしょうか♡?

お色違いはこちら↓

collared top
¥24,000+tax
color:olive/black

光沢感のあるニットポロ。
Tシャツとはまた違う大人っぽい印象で着れるのがオススメ♡
ナイロン×レーヨンのハイゲージニットはトロみがあり薄手でタイト。
Tシャツ代わりに着れるので、夏の装いにも重宝しますよ。

少し落ち着いたオリーブ色に、グリーン交じりのブルーのお色合わせがすごく可愛かった♡
編地の違うニット合わせも◎

smooth skirt
¥21,000+tax
color:brown/blue

一見スエードレザーのようにも見えるのですが実はスウェット素材でバツグンの穿き心地。
タイトスカートだと崩れないシルエットのキレイさに、どうしても動きずらいと思う方もいらっしゃいますが、そういう心配のないカジュアルに穿けるスカート。
そしてゴールドのようなブラウンがまた良いお色!

ワントーンで合わせるのもいいですよね。
イエローからブラウンによせて。黄色って発色が良すぎるとハッピーな印象に偏りますが、トーンを下げるとクリーンで落ち着いた印象に。

galaxy cardigan
¥23,000+tax
color:beige/Lt.blue/black

名前の通り宇宙のようにキラキラと細かく輝くニットカーディガン
ラメ素材ってあると意外に使えるんですよね。
ベーシックな形のカーディガンだからこそ、少しの遊び心をプラスするのもオススメです。

デニムやカーゴ、チノなどもカジュアルボトムとサラッと合わせるのもいいですよ。
こちらもトップスみたいに着るのが今年の気分です。

Flare Culottes
¥31,000+tax
color:black

スカートに見えるほど裾に向かってフレアに広がったシルエットは、軽やかでこれからの季節穿きやすいキュロットタイプ。
ウエストもゴムでポケットもついているのでデイリーにも良しです。ブラックでも透け感があり重たく見えず穿けるのも嬉しいポイント。

ブラックのコーデイネ―トも素材で春らしく仕上げましょう♡
ラメのカーディガンと合わせて女性らしくも普段使いやすいコーディネートに。

さていかがでしたでしょうか?
今季もお色が豊富な年♡
ぜひ色物を取り入れて春の装いを楽しみましょう♪

TEXT BYnouer ベッカン

色を取り入れる春 - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容