- Shop Blog

  • 2018.6.5 -
  • 夏の腕まわり

昨日、今日と夏日の札幌☀あついですね~
夏になると特に気になってくるアクセサリー事情
素肌を出すことが増えるこの季節、腕廻りを彩るアクセサリーはいかがでしょうか?
本日はベッカンではお馴染みのSCOSHAのアクセサリーをご紹介♡

釣り糸などに使うナイロンを使って、すべてハンドメイドで作っているSCOSHAのシグニチャーブレスレット♡

ナイロンのコードで作られているため水にも強くつけっぱなしでもへっちゃら。
お風呂もそのまま寝るときもそのまま。ずっと付けられるのも嬉しいところ♡

シグニチャーラインはラインアップも豊富でお色がたくさん。
今回は定番の○と✭と♡モチーフも含めて鮮やかな配色でご用意しました♡

そしてSCOSHAは何と言っても重ねてつけるのがスーパーかわいい。
もちろん1本でもかわいいのですが、色での配色使いや、素材を組み合わせを楽しんで個性をだして遊べるのがいいんです!

Tシャツ+デニムの定番の夏のスタイリングには、
あえてカラフルにせずシックな合わせをご提案。モチーフで遊び心をプラスして♡

♡はブラックの糸にシルバーとゴールドの色が合わさった2色展開。
ラメが入ると質感も変わりいいですよね。
☆はちょっとコード自体が太め。1本でも見栄えしますが重ねてつけたときの糸の太さのバランスもちょうど良い。

暑くなると身に着けたい柄物や色物。
色×色の合わせも今年の気分。洋服だと難しく感じることもある色合わせは小物で挑戦するのはどうでしょうか?
ゴールドのアクセサリーをプラスしてバランス良く。

signature star bracelet☆
¥5,500+tax
color:berry/denim

signature star bracelet★
¥4,500+tax
color:scarlet/mimosa

heart button bracelet♡
¥4,500+tax
color:black×silver/black×gold

anklet
¥5,000+tax

左上からsky/royal×sky/aquaspray
左下からarmy×olive/neon peach×white/sky×scarlet

上ではブレスレットに使ったこちらですが、実はアンクルサイズ。
この季節は足にもつけたくなりますよね♡

もちろん男性にもおススメ!

ちょっとしたギフトにもおススメです♡

ぜひ夏を楽しむアクセサリーご覧にいらして下さいね!

おまけ♡
本日は大のscoshaファンのKさんがご来店♡持ってるscoshaはなんと30本!!

毎回違うコーディネートを楽しんでご来店してくれるのでこちらのいつも腕廻りを見るのが楽しい♡
今日はシックな合わせでモノトーンのコーディネートにシックなお色合わせのKさんでした♡

 

 

 

TEXT BYnouer ベッカン

夏の腕まわり - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容