- Shop Blog

  • 2018.6.27 -
  • bekkanオリジナルデニム

ベッカンオリジナルデニム再入荷しました!

大好評のベッカンオリジナルデニム。
完売していたシルエットやサイズも揃いましたよー!

SKINNY¥20,000+tax
size:XS/S

スキニーのように細くタイトに作ったこちらのモデルは、ストレッチが入っていないノンストレッチタイプ。ここまで細身のノンストレッチデニムはなかなかないのではないでしょうか..?
ヒップや太ももなどの気になるラインを拾わず、シルエットもとてもキレイ!
穿きこむことで自分の体型に馴染んできます。

レングスはぎりぎりの丈でカットオフになった裾のラフな感じのバランスも良いです。



WIDE¥20,000+tax
size:S/M

サイドが切り替えになったワイドデニム
切り替え部分がアクセントになりつつ、濃淡のある色の配色ですっきり見える見た目に。レングスは短めで、足元で印象もガラッと変わります。
ハイカットのスニーカーなどとも相性◎

usedのデニムを使用しているため、1点ずつ色の表情が違ったりサイズ感にも個体差がございます。ぜひ自分にぴったりのベーシックデニムを選びに来て下さいね♡

 

そして今週末の6/29日(FRI)~7/16(mon)はPIVOT DOBAZARを開催!

期間中6/29(FRI)~7/8(sun)は
姉妹店のnouéとベッカンのmix saleを開催致します♡


※この期間中nouéはnouerベッカン内での営業となっておりますので
お間違いないようにお気をつけ下さいませ。

この期間でしかご覧いただけないnoué×ベッカンのミックスコーディネート
ぜひ楽しんで下さいね♡
皆様のご来店お待ちしております。

 

 

TEXT BYnouer ベッカン

bekkanオリジナルデニム - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容