- Shop Blog

  • 2022.4.8 -
  • On time style /for women’s…

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
無事お取り寄せスイーツを食べれた定岡です。
前回のブログで言っていた、チーズケーキが届きワクワクでした(笑)

今回のブログは、雪解けの進むこの季節に着て頂けるスタイリング。
少し肌寒く、何を着たらいいのかと悩まれる方も多いと思いますので
お客様の声を参考にご紹介致します。

Ron Herman Californiaの新作カットソーを使い
春らしい色味のアイテムを中心にスタイリングさせて頂きました。
是非、最後までご覧ください。

暖かくなると春を感じる色味に思わず目を奪われませんか?
私は今季ピンクにハマっております…♡

なので新作カットソーにピンクのシャツを羽織ってみました。



オーバーシャツを使った抜け感がこのスタイリングの一推し。
ゆったりとしたシルエットなので、腕回りが広いトップスを重ねられるのが◎

inner:¥17,600 in tax/Ron Herman California(XSサイズ着用 ホワイト)
shirt:¥28,600 in tax/Ron Herman California(FREEサイズ着用)
denim:¥31,900 in tax/R.H.Vintage(25インチ着用)

カットソーは少しだけ首回りが高いデザイン。
しっとりとした生地の質感で一度袖を通してみて欲しい、、着心地に驚きます。
実際脱ぎたくなくなりました(笑)

バックの切り返し線もポイント。
シンプルなカットソーでもアクセントがあると嬉しいですよね。
インナーだけじゃなく一枚着でも活躍しそう。




袖繰りもリブ付きの仕様なので、ジュエリーなども覗かせて楽しめます。

さすがロンハーマンのデニム。柔らかい履き心地にヴィンテージの風合い。
シンプルな合わせでも上品な印象に。






続いては着丈のサイズバランスにこだわったスタイリング。
インナーは薄いブルーを選び、ブルーカラーで統一して柔らかい印象の春らしさを。






このような雰囲気のヴィンテージミックススタイルは当店を代表するスタイリング。
クリーンなアイテムとヴィンテージアイテムとの調和がこなれた印象に。
デニムジャケットでの合わせは取り入れやすいのでお勧めです。

inner:¥17,600 in tax/Ron Herman California(XSサイズ着用 ブルー)
shirt:¥20,900 in tax/SZ Blockprints(Sサイズ着用)
jacket:¥22,000 in tax/Vintage
pants:¥34,100 in tax/Ron Herman California(Sサイズ着用)

差し色に使っっているシャツは当店でも人気急上昇中のSZ Blockprintsのアイテム。

スタンププリントならではの色出しが
機械ではない職人の手仕事の温かみが感じる一枚。

軽くて着やすいのが夏場の暑い時期には嬉しい。
生地も柔らかいのでレイヤリングしやすいのも◎

今時期からすぐに着て頂けるスタイリング2パターンでのご紹介でした。
日々のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

本日のブログは如何だったでしょうか。
まだ風が冷たかったり朝晩は冷え込む季節なので
年中使えるちょっとした羽織が必須ですよね。

また次回のブログもお楽しみに。

============================================

全国的にまだまだ油断できない大変な時期が続いております。
当店でのお買い物が少しでも皆様の気分転換になれば幸いです。
皆様が少しでも安心してご来店いただける様に
・全スタッフのマスク着用、体調管理の徹底
・店内の定期的な消毒、清掃
・レジにて消毒用ジェルの設置
感染拡大防止対策を引き続き強化し営業致します。

ショップアカウントはもちろんのこと
スタッフアカウントでも日々新作やイベント情報をご紹介しております。
store manager イシダ  @junki_ragrunge.wb
staff キシモト @ryo_ragrunge.ut
staff サダオカ @kanon_ragrunge

============================================

Instagramでもその他アイテムやスタイリング、随時新作をご紹介しております。
@ragrunge_official
フォローしていただくと最新情報がご覧いただけます!

*********************************

RAGrunge ONLINE STORE

 

TEXT BYRAGrunge

On time style /for women's... - STAFF

"RAG+grunge=RAGrunge" 縁があって出会った一着だからボロボロになるまで愛を持って着て欲しい。 トレンドを綺麗に着飾るだけがファッションではないと考え デニムスタイルを軸に、時代や流行をエッセンスに 自分に似合うモノを自分らしく取り入れることができる洋品店として 独自のミックススタイルをラグランジは提案します。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容