SAJI - Shop Blog

  • 2016.12.13 -
  • この時期大活躍なSAJIのワンピース

こんにちは。
本日のSAJIブログは、10月にSAJIに仲間入りした飯澤が担当させていただきます!


早いもので今年も残り半月となりました。
世の中は今まさに忘年会シーズン真っ只中。
店頭でも「忘年会に何を着ていこうか悩んでます」という声を多く聞きます。

今年最後のイベントを素敵に印象づけたいですよね!

そんなシーンにおすすめのSAJIオリジナルワンピースをご紹介します。


fullsizerender-39
ワンピース ¥30,000+tax (SAJI)
パンプス ¥19,000+tax (elysess)

今年らしいビッグシルエットのワンピースは
上質なウールを使用し、上品な光沢感があります。


一見カジュアルなデザインですが、一枚で様になり素敵なのにシンプルで気取らない。
忘年会などのちょっとしたお出かけ着としておすすめです。


ワンピースとしてだけでなく、カジュアルにこんなコーディネートも。

fullsizerender-40

カットソー ¥18,000+tax (GALERIE VIE)
パンツ ¥17,000+tax (GALERIE VIE)

ボーダーカットソーにコーデュロイパンツという定番のカジュアルスタイルも、
SAJIワンピをさらりと羽織るだけで品の良さが薫る大人カジュアルスタイルに。

春先の軽めのコートとしても活躍してくれます。


私も購入し、毎日のように着ています♪
ストレッチが効いていて動きやすいのも魅力の一つです。

この着心地を体感しにSAJIへいらしてくださいね。


SAJIでは12/18(日)まで、
KristenseN DU NORD 
POP UP SHOP を開催中です。


【お知らせ】
instagram日々更新中。
BLOGとはまた違ったアイテムをたくさんご紹介しています。
ぜひ、こちらもご覧くださいね!
https://www.instagram.com/saji_asahikawa/ 

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容