SAJI - Shop Blog

  • 2019.3.29 -
  • 表情豊かなANTIPASTでおしゃれを楽しむ

昨日で終了しました farfalleオーダー&即売会。
今年も沢山の方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!
皆さまと一緒に、私たちスタッフも楽しませていただいた7日間でした^^



さて。
毎日の通勤や、お出かけが楽しみになる 足元の準備が整ったら、やっぱりウェアも気になりますよね。
先週からお披露目となった「ANTIPAST」。もうチェックしていただきましたか?
前回のblogでもご紹介しております。

これからの暖かい季節にぴったりな、清涼感ある表情豊かな素材や
気分が上がる 大人の可愛らしさ満点のANTIPASTのウェア。
コーディネートでご紹介いたします◎




コート ¥68,000+tax (ANTIPAST)
Tシャツ ¥8,800+tax (ANTIPAST)
デニム ¥36,000+tax (MADISONBLUE)
パンプス ¥39,000+tax (POMME D’OR)




EMBROIDERY FABRIC DRESS
PRICE:¥68,000+tax
MATERIAL:ラミー55%、綿45%
COLOR:ホワイト

ワンピースのようにも着られる 繊細なエンブロイダリーのコートは
裾にかけて緩やかに広がるドレープ感がとても美しい逸品です。

あえて裏地をつけないことで、身に纏ったときの軽い着心地を表現しています。
コートとしてはもちろん、ガウンの様に初夏頃まで楽しんでいただきたいです◎


ウエストの紐と、ネックラインにフックが1つだけ。


幾何学模様とお花柄を組み合わせたANTIPASTオリジナルのテキスタイルです。
刺繍からうっすらと内側が透ける様子も何とも上品です。



Tシャツ+デニムといったカジュアルコーデに、ガウンのようにふわっと羽織るだけでぬくもりのあるスタイルに変身。素敵ですね。



インナーのTシャツもANTIPAST定番のもの。


COTTON FRICE N/S T-SHIRTS WITH BEE
PRICE:¥9,800+tax
MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト、マゼンタ、ネイビー、ブラック

襟元のブランドアイコンでもあるミツバチのワンポイントが可愛らしいシリーズです。
上質でなめらかな肌ざわりのコットンフライスを使用しており、
そのため伸縮性に優れ、着心地抜群です!!
カーディガンなどのインナーに使いやすいすっきりとしたサイズ感です。



ノースリーブタイプもございます。

PRICE:¥8,800+tax
MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト、マゼンタ、ネイビー、ブラック

(Tシャツ写真は3色で写していますが、実際には表記の4色でご用意しております。)




カーディガン ¥31,000+tax (ANTIPAST)
Tシャツ ¥8.800+tax (ANTIPAST)
スカート ¥54,000+tax (ANTIPAST)
シューズ ¥12,000+tax (farfalle)




EMBROIDERY FABRIC SKIRT
PRICE:¥54,000+tax
MATERIAL:ラミー55%、綿45%
COLOR:ブラック

こちらも同じエンブロイダリーのテキスタイルを使用した、ゆったりと広がるフレアシルエットが女性らしさ満点のスカート。
エキゾチックムード漂う美しい刺繍が目を惹きますね。

やや長めの丈とゆるやかなフレアシルエット。
裏地が少し短く作ってあり、裾だけほんのり透ける感じが バランスよく着こなしていただけるポイントです。

ゴム仕様のウエストで着心地も抜群ですよ。



同じテキスタイルで、ミニバッグも可愛いです♡


EMBROIDERY FABRIC BAG
PRICE:¥7,800+tax
MATERIAL:ラミー55%、綿45%
COLOR:ホワイト、ピンク、ブラック

こんなに小さなバッグでも、刺繍がとっても華やかで おしゃれな存在感があります。
ちょっとしたお買い物のときや、バッグインバッグとしてもオススメです。
大切な方へのプレゼントにも良さそうですね*




合わせたカーディガンも大人気。ANTIPASTの定番です。

COTTON KNIT CARDIGAN 18G
PRICE:¥31,000+tax
MATERIAL:綿100%

薄く透け感のある、細い糸で編まれたアンティパストの定番カーディガン。
しっとり柔らかな素材は涼し気で、夏の冷房対策や日焼け対策に重宝する毎年人気のアイテムです。






リブの部分が段違いになっていたり、さり気なくタグをつけたり、
ボタンをよーく見ると、1つだけ刺繍糸で飾られたボタンが!
シンプルな中にさりげないこだわりが沢山詰まっていて、作り手の愛を感じられます。


COLOR:アイボリー、マゼンタ、グレー
艶やかなお色味も素敵なこちらのカーディガンは、なんと草木染め。
どのお色も本当に素敵です。





コート ¥53,000+tax (ANTIPAST)
ワンピース ¥47,000+tax (ANTIPAST)
パンツ ¥36,000+tax (KristenseN DU NORD)
シューズ ¥9,900+tax (farfalle)



COTTON COAT WITH LACE
PRICE:¥53,000+tax
MATERIAL:ラミー100%
COLOR:ベージュ

前回のblogでもご紹介したラミー素材のコートをニットワンピースに羽織ってみました。
上質なラミー素材を使用したコートはさらりとしたタッチで清涼感があります。

ネックラインや肩、お袖にレースをあしらったスペシャルな一着。
そのレースが左右非対称なのもこだわりポイント。




しっかりと長さがあり、お袖もふわっとワイドなデザインですが
軽さと透け感がある素材のため、着心地も見た目も重たくなりません。




TIE DYEING KNIT ONE-PIECE MADE IN JAPAN
PRICE:¥47,000+tax
MATERIAL:綿100%
COLOR:ブルー×ネイビー

合わせたワンピースもとびっきり素敵な一枚。
シンプルだけど普通じゃない。
そんなワンピースをお探しの方へおすすめのタイダイ染めのニットワンピースです。

すっきりとしたVネックに、比翼風のデザインもさりげない一捻りのデザインポイント。

イタリアドライコットン糸を使用した、コシのあるさらりとしたタッチも魅力で
ニットでも爽やかな着心地です◎



単にバイカラーにするのではなく、絞り染めで色の濃淡を表現しおり
上品なブルーのグラデーションがとても美しいです。。

今年のトレンドでもあるタイダイ染め。
こんなに素敵で、大人な雰囲気のものなら挑戦したくありませんか?!






新しいお洒落のスパイスに。
ANTIPAST、是非実際にご覧になってくださいね!




new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04
instagram日々更新中。

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容