SAJI - Shop Blog

  • 2019.7.7 -
  • あってよかった、SAJIのリネンシリーズ。

こんにちは。
7月も一週間が経ち、SUMMER SALEもまだまだ開催中ではありますが
店内には今すぐから着られる新作も展開中です◎
ぜひ、ふらっと SAJIへお立ち寄りくださいね^^

– – – – – – – – – – – – – – – –


そんな今、大好評いただいているのがSAJIオリジナルのリネンブラウスとワイドパンツです。
すでにお買い物いただいた方からも、何を着たら良いか悩むこの時期にあって良かった!との声をいただいております。(嬉)

さらに、とても嬉しいことに、6月の発売から沢山の方に気に入っていただき
現在では 完売したサイズやカラーもあり、残り僅かとなっております!!


まだご覧になっていない方もいらっしゃると思います。
そこで、本日はSAJIオリジナルをコーディネートでご紹介いたします◎



*


シンプルなデニムスタイルには、鮮やかなロイヤルブルーのノーカラーブラウスを。
リネンのナチュラルな風合いが柔らかな優しい印象で、大人な雰囲気のブルーです。

着用:ブルー

ブラウス ¥17,000+tax (SAJI)
Tシャツ ¥9,500+tax (evam eva)
デニム ¥19,000+tax (nicholson & nicholson)
ベルト ¥6,800+tax (mononogu)
シューズ ¥9,900+tax (farfalle)




ブラウスはラフに羽織るのにぴったりな、ゆったりとしたサイジングです。

もちろん、女性らしい雰囲気は欠かせません!
お袖は七分袖ですっきりと。狭すぎず、広すぎない衿開きにもこだわりました。


身長関係なく  沢山の方に着ていただけるように、着丈はヒップ丈にしました。
これがまた、、パンツスタイルはもちろん、ワンピースにも素敵に合わせられる丈なんです◎


着用:ホワイト

ブラウス ¥17,000+tax (SAJI)
ワンピース ¥24,000+tax (DES PRES)
ネックレス ¥17,000+tax (KAORU)
バッグ ¥37,000+tax (Roberta Pieri)

綺麗なグリーンのワンピースには、SAJIブラウスのホワイトを  カーディガン感覚でさらっとプラス。
楽ちんなワンピースを着ていきたい旅行のお供にもおすすめです◎ 




また、羽織りものに困る今  せっかく買うなら長く着られたら嬉しいですよね。
程よいハリのあるリネン素材を使用しているため、
初夏からはもちろん、秋まで着ていただけます!


着用:ネイビー

ノーカラーのブラウスは、ハイネックとも好相性。
ゆったりしているので、中に薄手のニットも楽々着られますよ。
ちなみに、こちらのニットはevam evaの新作。今しか出会えない、とても心地よいコットンニットです。


ブラウス ¥17,000+tax (SAJI)
ニット ¥12,000+tax (evam eva)
スカート ¥21,000+tax (GALERIE VIE)
ネックレス ¥13,000+tax (KAORU)



*


そして、シンプルコーデもお洒落に決まるリネンワイドパンツ。
暑い夏にも涼しく、びっくりするほど楽ちんなはき心地が大好評です!!

様々なコーディネートに合わせやすく、はき心地抜群なので ついつい毎日はきたくなりますよ〜〜



とくにおすすめなお色が、”ホワイト” です。
白は透けるから、、と敬遠する声も多く聞きますが、
このSAJIのリネンワイドパンツは、ホワイトに限りインナーパンツ付きなので下着が透ける心配がございません!
夏にはくホワイトボトムって最高にお洒落ですよね。

着用:レース付き ホワイト

パンツ ¥19,500+tax (SAJI)
ニット ¥19,000+tax (GALERIE VIE)
ネックレス ¥23,000+tax (KAORU)
バッグ ¥18,000+tax (CAT IN DA HOUSE!)


透ける心配がないため、ショート丈のトップスとのスタイルも思う存分楽しめますよ。
今夏おすすめのキャメルカラーのニットも、ホワイトボトムで爽やかに♩



そして、ワンピースとのレイヤードスタイルも素敵です。
ホワイトボトムがあれば、様々なカラーとのコーディネートが楽しますね。

淡いパープルと、、素敵です◎

着用:レース無し ホワイト

パンツ ¥18,000+tax (SAJI)
ワンピース ¥29,000+tax (nicholson & nicholson)
サンダル ¥21,000+tax (LAOCOONTE)


憧れのホワイトボトムコーデ、楽しみませんか??♡


、、、ホワイトばかりおすすめしてしまいましたが、
もちろんブルーとネイビーもとても素敵なので、是非店頭でお楽しみくださいね。


*

ブラウスとパンツ、どちらもご自宅でお洗濯可能です。
着たい日に気兼ねなく手を伸ばせるアイテムって今時期とっても貴重ですよね。
私たちスタッフもヘビロテ中です。

夏から秋まで使えるので、皆さまにも  あって良かった!と思っていただけるはず…^^

はじめにも書きましたが、在庫が残りわずかとなっています。
気になっている方は、どうぞお早めに!!






Instagram更新中!
new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

 

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容