SAJI - Shop Blog

  • 2020.3.5 -
  • 同時発売。SAJIオリジナル&NICO別注

こんにちは。
皆さん体調はいかがですか?
コロナウィルス、、心配ですよね。。

家庭のこと、仕事のこと、まだまだ大変なことがあるかと思いますが
ウィルスに負けないよう できる限りの対策を行い、絶対に収束してくれることを祈っています。

SAJIでも店内のアルコール消毒など、ウィルス対策は万全です。


『楽しみにしてくださっていた皆さま、大変お待たせいたしました。』

「SAJIオリジナルワンピース・パンツ」「nicholson&nicholson別注ブラウス・スカート」
明日3月6日 同時発売です。


お買い物を楽しみに来ていただくのはもちろんですが、
ちょっと一息 気分転換に。たまたま近くに寄ったから。ちょっと顔が見たかったから。
どんなご来店理由でも、嬉しいです。

SAJIはいつもと変わらず、皆さまを笑顔でお迎えいたします。



– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

〜 3月6日(金)発売 〜


今回のSAJIオリジナルは “あの人気の形” にまた会える


【SAJIオリジナルワンピース】


PRICE:¥28,000+tax
COLOR:グレー、ネイビー 

こちらは  幻の第一弾オリジナルワンピースをリバイバル発売。
素材を新たに春用にし、シルエットをほんの少しアップデートしました。

すとんと着られて シンプルなのに
袖口にタックを入れたり、広すぎず狭すぎない襟あきなど  細部までこだわっています。





ポケット口やバックファスナーのパイピングには、
スウェード生地をあしらい アクセントに。





【SAJIオリジナルワイドパンツ】


PRICE:¥21,000+tax
COLOR:グレー、ネイビー 

こちらのパンツも大人気だったワイドパンツのリバイバル。
素材を新たにし、ストレッチも効いていて過ごしやすさ抜群です。

さらさらとした素材で、オールシーズン使っていただけ
普段使いにも、きれいめにも、お仕事にもおすすめしたいパンツです。



ウエスト後ろはゴム仕様。かなりリラックスできるはき心地です。



* * *


【nicholson&nicholson  SAJI別注ブラウス】

ニコルソンアンドニコルソンで人気のあのアイテムが、
特別な素材で出会えるのはSAJIだけ。



PRICE:¥17,000+tax

ニコルソンアンドニコルソンで人気のフリルブラウスを
SAJIだけの素材、SAJIだけのディティールで。

通常よりもゆったりとさせた襟、細かな千鳥格子柄で手に入るのはSAJIだけですよ。
くしゅくしゅとした襟は  そのままでも、ボタンを一つ二つ開けて着るのも可愛いです。

一見無地グレーに見える素材も、実は細かな千鳥格子柄なのです。
こちらが生地アップ↓




【nicholson&nicholson  SAJI別注スカート】


PRICE:¥19,000+tax

ブラウスと同じく千鳥格子柄の生地を使用した  フレアのラインがとても美しいロングスカートです。
SAJIでは丈にこだわりました。
身長に関係なく、バランスよくコーディネートしていただける絶妙な丈に仕上がりました。
そして、すっきりときれいなウエストライン。後ろはゴム仕様のため  はき心地も最高です。



どれも、数量に限りがございます。
沢山の方に手にとっていただけますように。






Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね♡

[ SAJI Instagram

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容