SAJI - Shop Blog

  • 2020.12.20 -
  • destinが緊急入荷!

カシミヤ素材を中心に、上質で洗練されたデザインのネックウェアを提案しつづけるdestin(デスティン)。
SAJIでも毎年人気のストールブランドです。

そのdestinから本日、すべて一点ものの ストールの追加便が到着いたしました!



(写真左から)
yellow ¥22,000+tax
green ¥22,000+tax
black check ¥27,000+tax
white×check ¥29,000+tax
purple ¥19,000+tax
red ¥22,000+tax
red×grey ¥28,000+tax



柔らかく暖かなカシミヤ混のストールは
気分が明るくなるような豊かな色合いのチェック柄やバイカラーが素敵です。

是非、あなただけの一点に出会いにいらしてくださいね。



destinはこれまでストールのみのお取り扱いでした。
ですが、今回の追加便でストールに紛れて、なんと「シャツ」と「ニット帽」も緊急入荷!
私も初めて見るアイテムで、見た瞬間に心躍りました!


チェックシャツ ¥45,000+tax

ストールと同じ素材を用いた柔らかく暖かなシャツは
軽く、ふわふわな新感覚の着心地。
ジャケットとしても活躍してくれるオーバーサイズシルエットです。


素材はウール60%、ナイロン15%、カシミヤ14%、シルク6%。
起毛感が可愛いです。


こちらのシャツには取り外しできるスカーフがセットになっていて、首元のアレンジをお楽しみください◎



ニット帽がこちら。

¥10,000+tax

ウール100%のプレーンなリブニット帽です。
こちらも全て一点のみの入荷となりますので、気になる方はお早めにどうぞ◎


今年も残すところ約10日となりましたが、
まだまだ素敵なアイテムとの出会いがありそうでわくわくしますね…!

お近くにいらした際は、是非お寄りくださいませ☺




Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね。

[ SAJI Instagram

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容