SAJI - Shop Blog

  • 2022.5.27 -
  • evam evaのサマーリネン

素肌に心地良いものが着たい夏に向け、
evam evaからさらっと清涼感あるリネン素材の新作が入荷いたしました。




linen poncho
PRICE:¥26,400
MATERIAL:linen 100%
COLOR:light gray

こちらのリネンは深みのある色合いが魅力。
糸から染めたリネンを2色で織り上げることでこの独特の風合いが生まれているそう。
薄手でリネン特有のハリがあり、着ていくうちにだんだんと柔らかな風合いになっていくのも楽しみな素材です◎

こちらのリネンポンチョ。実際に着るとシルエットが最高に素敵なんです。

COLOR:charcoal

パンツ ¥20,900(GALERIE VIE)
ネックレス ¥88,000(KAORU)

シンプルなデザインに見えて、実はインパクト大。
リネンの奥行きのある生地感はもちろん、裾の揺らぎがとってもおしゃれ。
ゆったりと着られて夏も涼しいですよ☺︎



同じ素材でシンプルなプルオーバーもございます。


linen pullover
PRICE:¥20,900
MATERIAL:linen 100%
COLOR:light gray , charcoal 





もう一つのevam evaのリネンは、やや厚みと密度があり
だけど柔らかく、何年も着込んだような風合いが特徴です。


linen pullover
PRICE:¥16,500
MATERIAL:linen 100%
COLOR:ecru , coral gray , stone gray 

Tシャツのようにゆったりとラフに着られるハーフスリーブのプルオーバー。
どんなボトムにも合わせやすいですよ。




linen sleeveless one-piece
PRICE:¥24,750
MATERIAL:linen 100%
COLOR:stone gray , coral gray

柔らかく身体を包み込んでくれるノースリーブワンピース。
後ろに深く入ったタックが大人っぽいAラインのシルエットをつくります。





シャツやカーディガンなど様々な羽織とお楽しみください*

COLOR:ecru 

シャツ ¥26,400(GALERIE VIE)
ネックレス ¥16,500(KAORU)



是非、ご覧にいらしてくださいね。





Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね。

[ SAJI Instagram

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容