Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2019.10.18 -
  • 【iliann loeb】と【MARIA BLACK】登場です!

こんにちは!

急にぐっと寒くなりましたね。
「何を着ていいのか分からない…」というお声を耳にする今日この頃。。。

そんな今時期にピッタリな可愛いニットが入荷いたしました!!

【iliann loeb(イリアンローヴ)】
寒い季節には可愛いニットを着るのが一番気分を上げてくれます。
今日のブログではイリアンローヴをご紹介♪


¥61,000+tax

マルチカラーの手編みプルオーバーニット。

丸みのあるシルエットで膨らみのある素材感は残しつつ、
Vネックなので見た目はスッキリ!
そしてとにかく軽い着心地で袖を通すと驚きます。



この糸の配色と素材感!!
可愛すぎやしませんか!?♡♡

今時期だったら一枚で、ニットを主役にコーディネート。。。
これから冬アウターを着ても、胸元から見える配色が気分を上げてくれそうな一枚です。



¥45,000+tax
ボアのような袖と、すっきりとした編み方がコンビになった
カーディガンジャケット。

少しメンズライクなシルエットではありますが、
ふわふわのお袖や柔らかなカラーリングが女性らしさを引き立てます。




お袖がポイント!
このふわふわもこもこな素材感、たまりませんね~~



¥35,000+tax
お次はニュージーランドウールを使ったハンドニット。

かぎ針で編まれているため、ざっくりとした風合いが特徴のこのニットカーディガン。
配色使いが今年らしいアイテムです。

ボタンもなんと一つ一つ手で彫られています。
とっても凝ったデザインのニットカーディガンなのです。



¥45,000+tax
柔らかさとエアリーな表情を持つブルーフォックスとウールを混紡した糸で編まれたタートルニット
そのため、保湿性にも優れ、柔らかな膨らみが印象的。
ホールガーメントなので、着心地も◎
とにかく素材感とカラーが可愛いです!

定番アイテムとして、毎年活躍できそうですね。



¥45,000
こちらはシンプルながら、カシミヤ100%の素材の良さが輝く一枚。

ただのカシミヤ100%ではありません。
普通のカシミヤニットは2頭分ですが、このニットは3頭分のカシミヤを使用しており、
他の糸が入り込まないよう特別な窯で作られています。

手を込んで丁寧に作られたカシミヤ100%ニット。
10年…いや、20年は活躍することでしょう!



そして、イリアンローヴのニットに合わせたアクセサリーも見逃せません!
新ブランドのアクセサリーも同時入荷いたします!!

【MARIA BLACK(マリアブラック)】
デンマーク発のファッションジュエリーブランド。
コンテンポラリーな芸術的なジュエリー。
大胆で個性的な雰囲気を醸し出します。

ピアス¥7,500+tax
(片耳用)

ピアス¥16,000+tax
(片耳用)

ピアス¥18,000+tax
(小・両耳用)


ピアス¥23,000+tax
(大・両耳用)

ピアス¥18,000+tax
(片耳用)

ネックレス¥21,000+tax
(アジャスター付き、長さ調節可)

ボリューム感のあるニットには、
シンプルで大人な雰囲気のジュエリーで引き締めて…




駆け足でのご紹介となってしまいましたが、
週末はぜひ【iliann loeb】と【MARIA BLACK】を
見にいらしてくださいね!



【instagram】
更新中!フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
【hajouter_asahikawa】

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容