Topics

  • NEWS
  • 2020.5.18
  • ONLINE SHOP OPEN!

いつもエンをご愛顧頂きましてありがとうございます。

この度、全7店舗のONLINE SHOPがそれぞれスタートいたしました。
下記のSHOP名をクリックすると各ページにJUMP!いたしますのでぜひ覗いてください☺︎

noué
あなたとクリエーターを結ぶSHOP。
国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。
たくさんの結び目を増やしながら変化するnouéを楽しんで下さい。

antie
ANTIPASTをメインブランドにスタートし、
ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。
10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

SAJI
おとなの女性だからこそ出来るはずのオシャレがきっとあるはず。
社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ大人の女性だからこそたのしめるファッション。
それぞれのシーンに合わせた上質で洗練されたお洋服を。

RAGrunge
“RAG+grunge=RAGrunge”
縁があって出会った一着だからボロボロになるまで愛を持って着て欲しい。
デニムスタイルを軸にした時代や流行をエッセンスを自分らしく取り入れる
ユニセックスSHOP。

Hajouter belle perchée
ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
ファッションはもちろんコスメまで、トータルで揃うこだわりのブランドをセレクト。ライフスタイルを自分らしく輝く女性のためのショップです。

おうち時間も長くなっている皆さまのお時間が少しでもやさしく花やぎますように。
ただ今OPEN記念として期間限定にて10%OFFクーポンをお使いいただけます。

心ばかりのおもてなしとたくさんのオススメを用意してお待ちしております。

スタッフ一同