SAJI - Shop Blog

  • 2016.7.21 -
  • 今着るシャツ

【enグループのwebサイト リニューアルのお知らせ

7/21(木)、enのサイト https://en-inc.jp/ がリニューアルオープンします。
7/20(水)・7/21(木)の2日間、enのサイト https://en-inc.jp/
SAJI・Hajouter belle perchéeブログ
アクセスしにくくなる可能性があります。ご了承下さい。(現在閲覧不能な状況が多々あります)

webサイトリニューアルのお知らせはコチラ
 



こんにちは!昨日から旭川では上川神社祭です。

浴衣姿の方や、夜の人の多さでお祭りだーと気分だけ盛り上がっています^^

そんな中。SAJIにも気分上がるアイテムが続々入荷中。
Tシャツ1枚でのお出かけは抵抗ある・・・という声も多いですよね。

そんな大人女子にピッタリな、シャツブラウスがサジに揃いました!
FullSizeRender-4 
ブラウス(GALERIE VIE) ¥18,000+tax
スカート(NICO) ¥16,000+tax
ウォレット(JESS BAG) ¥13,000+tax

FullSizeRender-5IMG_2780
丸みのあるフォルムと切替。ちょっぴり立ち襟とボタンが素敵♡
首元をあまり見せたくない方にもオススメ。


ギャルリーヴィ好きな方に、オススメなプルオーバーシャツ
FullSizeRender-6
シャツ(GALERIE VIE) ¥16,000+tax
デニム(GALERIE VIE) ¥18,000+tax¥10,800+tax
スカーフ(manipuri) ¥11,000+tax

FullSizeRender (4)FullSizeRender (1)
ハリのあるコットンピケ。よく見ると凹凸があります
ゆるっとシルエットですが形を作りやすいシャツ
manipuriのシルクブラウスも大人ポイント


そして着ると大人可愛いギャザーブラウス
FullSizeRender
ブラウス(NICO)¥15,000+tax
パンツ (DES PRES) ¥21,000+tax
バッグ(JESS BAG) ¥34,000+tax
私fujieはコチラのボトム購入↑私物のパンツに合わせてみました。

このトップス気になります・・・
FullSizeRender-2FullSizeRender-3
SAJIらしいオフショルダー。自分で開きを調節できます
襟ぐりが開きすぎず、今年のエッセンスをひとさじプラスできるアイテム
袖はゆるりでボリュームの少ないテロテロ素材


他にも沢山のブランドから今着たいブラウスが店頭に並んでいますヨ。

【お知らせ】
instagram再開しました。ぜひ、こちらもご覧くださいね!
https://www.instagram.com/saji_asahikawa/


そして、週末は人気のこちら。

「植物のある暮らし vol.2」
atelier garden miu  in  SAJI

7月23日(土)~7月24日(日)
24日は18:00まで


20160720SAJI今回は「大人なグリーン」です!!私も大人なので気になります♥
ぜひ新作満載のSAJIへお立ち寄りくださいね。

SAJI fujie

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容