- Shop Blog

  • 2017.11.15 -
  • 「MY AFTER SHAVE CLUB」〜 ヒラタ編

今日は私ヒラタからもご紹介させていただたい、「MY AFTER SHAVE CLUB」たち。

AFTER SHAVE CLUBは、NY在住の日本人の女性デザイナーが作るハンドメイドのジュエリーです。
デザイナーのchiemiさんはソフトな雰囲気なのですが、その雰囲気とはまた違ってジュエリーは力強く、そして時にしなやかさのある、“芯のある女性”を感じられるモノづくりが作品に表れているところが魅力的だと、私は思っています。
ソリッドな見た目ですが、ハンドメイドだからこそ、ナチュラルな曲線やカット、どこかフェミニンさを感じる無骨すぎないデザインが私は好き。


今回はリングのオーダー会をさせていただくにあたり、私の愛用しているリングを少しだけご紹介させてくださいね。
私、気に入ったものは毎日でもつけたいと思うしつこいタイプなのですが、
このリングも休みの日もつけている、もはや私の一部と化しているリングです。

デザインは、一見二連に見えるのですが、実は裏側で繋がっていて、一本タイプのリング。

太さの違う一本をぐるっと巻いて二連風になっているのが面白いんです。
やや厚みもあるので、一本なんだけど、すごく存在感があって、
裏で2本がくっついているわけではないので、私のムチっとした指のオニクの逃げ場もあるところがお気に入りです。




愛用してから半年くらいですが、すでにシルバーの味が出てきてさらに可愛いさが増しています。

リングはいつも左手にしていて、一緒にシルバーのボリュームのあるバングルを合わせるのが私の最近の定番スタイル。シャープなお洋服が好きなので、腕周りはどうしてもシルバーばかりになってしまいます。
右手にはJILL PLATNERのブレスレットを2本だけ。



少し前までは腕周りにボリューム感を出すのが気分で、バングルやブレスレットを何本も重ねてレイヤードしていましたが、ここ最近はちょっぴり本数を減らして女性らしいシンプルな腕周りが気分に。
沢山色々なものを身につけるよりも、気に入ったものを何本か、その日の気分で身につけたい気分です。



他にはこちらも愛用中。

ピアスはブラス×シルバーのミックスが合わせやすく、かなりの頻度で愛用しています。
チェーンのネックレスは着け方を色々と楽しめるので、画像のように後ろに流したり、普通に前に持ってきたり、パールと重ねて着けたりとアレンジの幅が広いところが◎

このチェーンネックレス、前回すぐにお嫁にいってしまいご覧いただけなかった方も多数いらっしゃいましたが、今回再登場しますよ!数が少ないので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。





こう見ると結構沢山あるのですが、、
でもやっぱりリングは自分の指に合うものを選びたいので、今回のオーダー会でとっておきのリングをお迎えしたいな、と思っています。


リングのオーダー会以外に、ベッカンでセレクトした新作のピアスやバングル、人気のネックレスなども揃いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。


デザイナーのchiemiさんも、17日(金)10-12時まで在店されますので、
限られたお時間ですが、ぜひこの機会にお話を聞きに、ジュエリーに触れに遊びにいらしてください。


皆様のご来店、お待ちしております。




そしてこちらも引き続き開催中です
【*en Outer Fair Sapporo*】
11/6(mon)~11/19(sun)までの期間中、アウター対象でセディナクイッククレジット(12回まで)の無金利フェアを開催しております! 

札幌の4店舗で同時開催のこちらのイベント。
4店舗でさまざまなアウターが豊富に揃っているこの機会に、今年の冬共にするアウターを探しましょう♡
【アウター対象無金利フェア開催店舗】
nouerベッカン
noué
Hajouter belle perchee
antie

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね☺︎ 

 

【スタッフ募集】写真 2017-05-26 14 11 48 のコピーnouerベッカンでは販売スタッフを募集しています。
ファッションが好き、人と話すのが好き、「好き」を活かして一緒にショップ作りをしてみませんか?
・正社員またはアルバイト
・時短勤務も可能です。ご相談ください
くわしくはショップまでお気軽にお問い合わせくださいね

Mail→nouer_bekkan@en-inc.jp
TEL→011-221-9077

TEXT BYnouer ベッカン

「MY AFTER SHAVE CLUB」〜 ヒラタ編 - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容