aimé et noué - Shop Blog

  • 2021.3.2 -
  • 【3月のお知らせ】

こんにちは、平田です。

2月はnouéの18歳のお誕生日を迎え、またお店の名前も“aimé et noué(エメエヌエ)”に変わり、
新たなスタートを切った月となりました。
(皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございました!)

駆け足のように毎日が過ぎまして、昨日からもう3月。
3月もまたきっとあっという間の一ヶ月だろうなぁと思いますが、着実に春へと向かっているのもまた事実。

今日はnouéの3月の予定をご紹介です◎


3/6(sat) new arrival
chimala & private0204



日本製のデニムを使用し、縫製・加工にこだわったデニムでヌエでもファンの多い“chimala”。今シーズンはライトアウターを中心に、デニムジャケットやワークシャツ、アーミーコートなど、羽織り物中心にラインナップ予定です。


そして羽織り物に合わせてオススメしたいのがこちら!

思わず手にとって素材の感触を確かめてしまうほど、上質でいて最高級の肌触りのprivate0204のカシミヤ ストール。
春の風が冷たい北海道だからこそ、この時期のストールは欠かせないアイテムですよね。


SLOW-CASHMERE ¥64,000+tax / sky / 205×80cm 
SLOW-CASHMERE ¥68,000+tax / wheat/ 200×90cm 





****************************************************

3/13(sat) new arrival 
intoca & STUDIO NICHOLSON



まるでインポートのような雰囲気を持つ日本のニットウェアブランド“intoca(イントゥーカ)”。
透明感を演出する軽やかなシルエットや、クリーンな中に潜むモードなエッセンス。肌に触れた時にも感じられる上質な素材選びは、直接手にとって欲しいブランドの一つです。




そしてクリーンと言ってもまた違う雰囲気の“STUDIO NICHOLSON(スタジオニコルソン)”。
オーセンティックな飾り気のなさや程よいモード感は、クラシックなメンズワードローブのアイコンに影響されているからこそ。



アルバム公開ではボトムスの声が多く、intocaと合わせてぜひ穿き比べを!




****************************************************

3/20(sat) new arrival daniela gregis 


イタリア語で【sole=太陽、日、陽光、日光】がテーマだった21SSコレクション。
そのテーマ通り、太陽のように色鮮やかなレッドやイエローなどのカラーが溢れていました..!
アルバム公開でもチェックされていた方が多かったダニエラ。
ぜひ実物を!






****************************************************
-event-
3/26(fri)〜31(wed)

AFTER SHAVE CLUB TRUNK SHOW


一年以上ぶりの開催となる“AFTER SHAVE CLUB”のオーダー会。
ようやく開催決定になりましたー!わーいーわーい♡
今回も新作を含む幅広いラインナップでのサンプルをご用意し、ご自分のお好きな素材やサイズでオーダーしていただけます。
(お渡し予定時期:6月末〜7月上旬予定)

詳細は追ってこちらのBLOGでお知らせしますので、
皆さま今からスケジュールに組み込んでいてくださいね◎





****************************************************

そして最後に平田からお知らせです。
私ごとで大変恐縮なのですが、皆様にお知らせがございまして、ブログからご報告をさせて頂きます。

この度、2021年3月31日をもちまして、株式会社enを退職することとなりました。

株式会社きりあきからenに至るまでの14年。
お洋服をはじめ、アクセサリーや小物のショップなど、様々なショップで働かせていただき、とても貴重な経験が出来たことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、このブログを読んで下さっている皆さまとの出会いがあり、良き先輩や後輩たちに恵まれ、充実した時間を過ごせた事が何よりも幸せだと感じています。

今後は、東野と畠がより一層aimé et nouéを素敵に、ぐいぐい引っ張っていってくれますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。


私が店頭に立つのは、残り一ヶ月となりました。
まだまだ外出が難しい状況ではありますが、お近くにお越しの際は、ぜひお顔だけでも見せにいらしてくださいね。

aimé et noué
平田 麻起

*3月の平田の出勤情報*

【お休み】5日、8日、11日、14日、15日、19日、22日、30日
【11:00-18:00出勤】7日、13日
【12:30-20:00出勤】4日、10日、16日、21日、26日
これ以外は、すべて11時から20時の出勤です。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容